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ようやく達成しました。もう少し早いかと思ったのですがここまでかかりました。
といっても、実はまだ83で今日のレンダ討伐を報告したら85になる感じです。
3rdディスクが手に入って、さっそく踊り子のレベル上げをしようと思ったら、攻略サイトなんかをみてたらストーリー攻略で100万ぐらいの経験値をもらえるという事なので、これは報酬だけで十分なのではないかなって思ったわけです。
カンストまでに必要な経験値は680万ですから試してみる価値はあるかなって思いました。
基本は、日替わり討伐と旧災厄のクエストクリア報酬(真は踊り子で行かないとクリア報酬もらえない)だけでやっていたのですが、最近は、良いレンジャーが多くなってきたので、ドレアムもちょこちょこやっていたので、その討伐報酬が最後の追い込みになった感じです。
自分だけかもですが、もうちょっとで達成するって時が一番ウキウキしますなw
達成したら、はい終了~~><みたいな。。。
アクセも合成があと一つで完了って時が一番ウキウキするし(* ̄ー ̄*)
で、報酬だけでやってみた感想ですが、60~80ぐらいまでがかったるいです><w
やっぱり、1か月ぐらいで終わるのがいいかなぁ~って思いますね。その後はちょろちょろ特訓やるような感じで。。
次の新職業が来たら、300万ぐらいはメタキンで終わらそうかなって思いました。でも、またその時が来たらコツコツやろうかなって思うのかも><
特訓は、来週の土曜日に一気にメタスラコインで全部やりますw
ふくびきや王家でたくさんとれて、メタキンと違って取引可能なメタスラコインを今後のためにコントロールする必要はないですしね☆
個人的な考えですが、自分がプレイしている頻度と開発のペースを比べたら圧倒的に自分のプレイ頻度が上回っているわけで、今急いでおかないと追いつけないって事はまったくないんですよね。
アクセ合成緩和っていったところで、それが無かったとしてもアトラス強も100匹以上討伐してますので、ちらほら最大値もついてたと思いますし、ヒドラ強も追加されてHPベルトぐらいは作れたと思います。
(そもそもSPふくびきとか強カードが緩和って言われたら言い返せないですけどw)
だったら、つらくて大変な作業をどれだけやらないかってのが自分の中では重要だと思ってます。それも集中的に。
かったるくて、大変な事をずっとやってたら、そりゃストレスも貯まるわなってw朝の通勤電車でイライラしてる人と全く同じ><
で、そこで貯めたストレスを運営にぶつけるわけですもんね;;
開発側が与えた内容で満足出来ないなら、やらなければいいのにっていつも思います。
Verによって強くなったり弱くなったりするのが嫌なら、オンラインじゃなくてオフラインをやればいいのにって。
ずっとレンジャーが好きだった人が、強化されてドレアムで大活躍とかめっちゃいい話ですやん!
こういう変化があるからオンラインは楽しいんですよね^^
それにしても、装備が安く済むって事と多少テクニカルに遊べるという意味でずっと僧侶ばっかりやってますが、そろそろ別の回復職とかやりたいですね。聖女とか天使がなくてもテクニカル要素が高ければ僧侶を上回れるようなポジション。
で、いつも通りお金と時間をたくさんかけた強前衛職を検索して、後ろから援助をしつつも、討伐は兵隊にさせるという大魔王ポジションw
大魔王まつお、グハハハハハハw