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そういや、攻略まったく書いてなかったww
たまたま、運の偏りって言われたらなんとも言えないんでけど、現物率は4分の1以上でしたよ^^持ち寄り15回ほどで出なかったのが2回ぐらい。これはやらなきゃ損だねw
今回の攻略方法は、
そもそも、まったく情報無い状態での難易度を9として、
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全員、タゲスイッチが出来るPTなら、難易度3ぐらい、
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これを知っていれば難易度6ぐらいになる、
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そんな感じの攻略法です^^
構成は、大人気の踊り子2旅芸人僧侶構成です!
【バズズ強】
まず、バズズさん。
バズズは、ひかりのはどうでせっかく入った毒が無くなります;;それも結構頻繁にやられます。。。
なので、ひかりのはどうをしない怒り状態を作ったら、怒り対象が下がる戦い方で行きましょうー。バズズはHPもそんなに高くないので、二人の攻撃だけで十分大丈夫です!
ここで重僧侶である自分は、重さを使って自分にズッシします。バズズの動きは止まりますので、バズズがベリアルやアトラスになぜかするズッシハメ状態が完成します。ちなみに僧侶はボケでバズズを止めるというのもありです。ただし、バズズはすぐ死ぬので次に動きやすいように、聖女を配るのが良いでしょう~。
【アトラス強】
次は、アトラスです。
アトラスの大地の怒りはほとんどの人が避けれません><
なので、もう喰らうものだという事で行きましょ~。前衛を信頼してはいけません;;バズズを倒したら、必ず全員に聖女を入れるまで待ってもらいましょう~。
アトラスのポイントはおたけびが入るという事です!ある程度、ターンエンドが近づいてきたら、前衛+僧侶でおたけびしましょう~~。おたけびが入ったら三人で一気にHPを減らします。
良い感じでいけば、アトラスもベリアルが動き出す前に撃破できます。ただ、何度もいいますが大地をほとんどの人が喰らうので、その都度聖女更新を待ってもらった方がいいです。
聖女更新で時間をロストしている時は、慣れてる僧侶ならベリアルが動き出すタイミングを感じ取り、もうそろそろ動き出しそうなら、アトラスを寝かして、ベリアルを寝かしてからアトラスにとどめを刺すようにチャットで知らせてあげましょう~。
アトラスとベリアルだけでも余裕で全滅ありえますTT
【ベリアル強】
ベリアル1体なら特に問題ないと思いますが、デスファイアは耐性無いと全員1撃ですので、ベリアルが動き出す前には、フバーハ2回を待ってもらいましょう~。
ベリアルは他と違って、急ぐ必要はないのでヴァイパーで毒を入れるのではなく、安全方法として一人がスリダガで眠りを入れて残りがヒュプノスでダメージを入れていきます。恐ろしいぐらいにベリアルはお眠りさんなので、ほとんど攻撃されずに倒せます^^
順調に行けば、良い感じにいく悪霊強ですが、基本良い感じにはいきません;;バズズでタゲ下がりが出来ないので、ツインクロー喰らいまくるわけです。そういう時は、旅芸人は開幕急いでビートをするのは止めておきましょう~。ビートやった後に二人死んだらもうダメージでアトラス動き出すタイミングに間に合いません;;誰かがタゲ下がって安全を確保してからビートをしましょう~。
基本的には怒り放置のタゲ下がりで僧侶の行動回数を増やしてもらいましょう~。それが無ければ、回復以外まったく何も出来なくなります;;
あと、ベリアルは思いっきりお眠りさんだという事も理解しておきましょう~。普通に起こして眠り更新してもまったく問題ないです。ゆるっゆるっですw
デスファイアと大地を同時にやられたらほぼ、全滅だというのを肝に銘じておいた方がいいです。
四諸侯も結構強かったですけど、やっぱり現時点での最強のコインボスの地位は、悪霊の神々強で間違いないでしょうね~~!!
もうね、合成自体も興奮しましたw
次は、グラコス強が来て、三悪魔の強!ここですねw
当然、野良でまったく勝率が良くない状態では行かないですが、今回のようにほどほどに新しい職業が台頭してきて僧侶の動き次第で勝率が伸びるようになってきたらまたやろうと思います^^
それまでまた、拾ったカードでぼちぼち楽しんどきますw
どうでしょうか?悪霊の神々やりたくなりましたか?
踊り子作ったら悪霊強!短剣好きなら悪霊強!!
ツインクロー3連発喰らいたくなったら悪霊強!!!w
大地で半壊したくなったら悪霊強!!!w
デスファイアとジゴスパのコラボを見たくなったら悪霊強!!!w
あれ、最後なんか違うか><