目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まつおの冒険日誌

2015-07-27 19:56:27.0 2015-07-27 20:40:48.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【王家の迷宮】ビッグドリームをはじめて倒した!

あいかわらず、エロい目ですな~~><

無事に倒しました。
これって、大臣に75渡すのではないんですね;;
まだ48なのになぜ??って思いました><

大臣とか関係なく75輝石を消費したらでるんですね~~。。
ちょっともったいない事してしまった。

知らなかったの私だけかな?w


アンルシアがゴリゴリなので、ダメージコントロールしないとすぐに倒しちゃいますね><
今回は初討伐が目的だったので、とりあえずこれでいいかって感じでしたが、次回からは最低でも6つ以上は箱をもらえるようにします。

しかし、今回ボスキャラを倒したのに、冒険日誌に「○○をはじめて倒した!」って書かれていなかったですね~~。

もうそろそろ、その辺もしんどくなってきたのかなw

さて、また輝石を3つずつ消化の日々が再開だ;;
マジンガとかのカードも出やすくなってるらしいので、ちょっとありがたいですね^^
やっぱりですね、もう完成してるけどタダでもらえたから持ち寄りしよう~っていう層がいないと、コインボスは参加者が足りてないですよね。

悪霊強の参加者は寂しすぎでしたTT

なので、ばらまきは今後もどうかお願いします!><


そうそう、もうすぐアストルティアハッピーくじの発表ですね。
やっぱりこの時期にビッグドリームでしょ!!w
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる