目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まつおの冒険日誌

2015-08-12 23:25:38.0 2015-08-12 23:26:16.0テーマ:その他

【アクセサリー合成】ぐるぐるメガネの合成!

何回か使いまわしてる写真ですが、相変わらずはるさなっち(写真右)の目が怖い;;

王家の迷宮の緩和ですよね。。。
バラモス強をやっていた時に思っていたのですが、魅了G100の僧侶作れたら、今後はかなり使う事があるかなって思っていたので、緩和情報が出た時はテンションめっちゃあがりました;;竜箱100個近くあるし!

いままでは、魅了Gは正直ほしいのですがHP10ありきの魅了Gじゃないと正直いらんかなって思ってました。ハイドラのHP14捨ててまでの価値はないかなと。。。

なので、今回の緩和でHP10の魅了G10%を作れるかもと思いテンションが結構上がったのですが、大いに勘違いとなりました;;

今回二つミスったんですよね~~~><

王家のベルトに付く効果のパターンが90種類もあると思わなくて、今回の緩和で封印できる効果の最大が30種類。。。これじゃそう簡単にはHPと魅了のベルト作れないですよね;;しかも両方最大値じゃないといけないし。。。

で、もう一つのミスはテンションあがってぐるぐるメガネの80%を作ってしまったこと;;
せっかくだったんで、魔塔の銅チップつぎ込んだんです;;430枚。。。
17回の合成で2個10%が付いたんですが、結局3つ目はエナジーの31回目でした><
どうせなら、データを取るために魔塔だけで完成させようと・・・。
結果、全部で魔塔を16回行くはめになり、32枚余ったので合計650枚の銅チップを使用しましたTTほぼ期待値の結果です。。

こんなもん、日々のドレアムの分突っ込んだほうが全然早いわ!!
うぅ~~どれだけ楽に完成させるかが、自分のプレイスタイルなのに;;

とりあえず、手持ちのメダルが減らなかっただけでもよしとするか><

こうなったら、不思議のカードでHPと魅了Gを付けれることを祈るしかないですね~~TT
後味わるぅ~~~w><
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる