目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まつおの冒険日誌

2015-10-03 15:43:25.0 2015-10-03 15:58:05.0テーマ:その他

【アイテムリスト】取得済みアイテムリスト (10/3)

おそらく自分しかやっていないだろう、アイテムリスト【どうぐ】集めの大人気コーナーです><

いろいろと新しいのが出ていたので、とりあえずまとめておこうという内容です。

【プチプチ香水シリーズ】
・きせきのプチプチ香水
・みちびきのプチプチ香水
・メタルなプチプチ香水
・宝珠のプチプチ香水
・オーブなプチプチ香水

忘れる前にやっておこうと思って手に入れたのですが、どうぐ枠を使うからすぐ消費したいのですが、なかなか消費できません><

【ゆめみの天箱】
王家の迷宮の冥府エリアでようやく手に入るようになりました。これだけなかったので、なんかスッキリした気分ですw

【小さなイレモン】
これっていままで手に入りましたっけ?今回からなのかな。。。
見落としやすかったので、危うくレモンスライムをパスしてしまうとこでした><

【プレゼントチケットシリーズ】
・キング釜プリズム
・ももんじゃプリズム

VISAカードでチケットもらったので、上記二つと交換しました。

・バトルロードチケット(未取得)
・勇気の輝石交換券(未取得)

今後は毎月10日にも手に入るようになるので、まずはしぐさを3つもらってから、その後のアイテムの追加もなさそうなら、バトロチケットとかも貰おうと思います。てか、わたぼうルーレットで出てほしいんですよね~~;;

【不思議の魔塔】
・メダル20枚チケット・・・銀のフェザーチップ×3 
・黄金のブローチ箱・・・銀のフェザーチップ×5
・輝石の竜箱・・・銀のフェザーチップ×5

もういい加減、銀チップも貯まってきたので交換しました。

【みちくさコイン】
便利ツールの電子書籍が更新されていたので手に入れました。サイキョーとかキューキョクのVロンコインもほしいんですけどね・・・。


あと、通常プレイで手に入る未取得は、、、

【ドン・モグーラカード】(未取得)
3.2でどうせ落ちてますよね。。。


そして現在のアイテムリスト【どうぐ】は435種です。みちくさコインとか完全に忘れてたものが手に入ってよかったって事もあり、やっぱりやめられませんな~~って感じですw
最近は、電子書籍にも常にアンテナ張るようにしてまして、そういうのを使って(もちろん無料にこだわって)アイテムリストを増やしていけてるので、結構楽しめてます^^

あと、【ハナちゃんおしゃれ花】とかも最近は手に入れることができました。友人がスーパーライトやっていたので、景品を交換するような感じですね。スーパーライトでは、ハナちゃんめっちゃ使えるらしいですねw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる