![](https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/img/picture/fail/no_login_0.png)
とうとうコイン購入に手を出しましたw
もともと、3.1前期の時にキラキラを1回約20分ぐらいかけるだけで5万G以上収入になるので、だったらコインボスに手を出してもいいんじゃないかなって思ったところからでした。
それまでは、拾ったカードだけで7回合成しており、+5が一つ付いていました。当時は、5万以下でコインも買えたので31のエナジーまでには完成するだろうと、戦闘もやりがいのある楽しいものなので気楽に始めました。
ところがどっこい!コインアクセ初のエナジー突破!!><
2週目の26回目の会心合成でようやく完成っす;;258回の戦闘でした;;
ここまで苦労するとは思わんなんだTT
最後は、チームチャットで「最近のチートがどうのこうので運営に文句いってるやつめんどくさいよな~~」って愚痴ってた時に会心でしたw
チームチャットだからといって愚痴はいけませんw
9月ぐらいに始めて31回目までは、5万Gぐらいのコインでなんとかなりましたが、そこから10月は七不思議月間で休憩していて、今月再開した時は6万のコインを買うしかありませんでした;;
完成まで長かった・・・これ、七不思議月間なかったら辛すぎる><
これをみんな頑張ってるのか・・・。
強コインでやっていた時の、56戦ぐらいで完成を考えると・・・。
ただ、結局のところなんですが、負けなかったって事もなんとか頑張れた理由かもしれません。当初は誘われ待ちでも余裕かなって思ったのですが、まあまあ厳しいPTに入る事もあったのでその後は自分から誘うようにしました。
自分の体感的に信頼できる構成は上から順番に、、
○棍持ち武闘家2構成
○ドラスラ宝珠戦士、棍持ち武闘家構成
○(どちらかにドラスラ宝珠もしくは棍持ち)戦士、武闘家構成
○(ドラスラ宝珠も棍もない)戦士、武闘家構成
○(棍がない)武闘家2構成
・
・
・
・
○レベル1オーガ戦士4構成
の順番になるのかなって思います。
上記二つは甲乙つけがたいですが、自分は棍持ち2人の方がやりやすいと感じています^^
正直、上記2つ以外の構成で、安心して出来るっていうのは今の時代でも厳しいんではないかな~~って思っています。タゲスイッチできたとしてもゾンビの討伐に時間がかかると思いますし;;
当時、棍も戦士の超やいばも無かった時代にやっていた人が、すごいとしか言いようがない><
ところで、伝承の方ですがこちらは一番最後に行いました。貯めこんでいた破片を全部使って、なんとか553のバトチョを作り上げ、それを伝承して無事+5が付きました。
既に完成しているバトルチョーカーの理論値って初めてできた理論値なんですよね・・・。
こういうのって消えてしまうのためらいますよね><
とりあえず、こうげき力にきらめいて来たので、このまま四諸侯のこうげき力の幻界闘志のゆびわを作ろうかなって思ってます!
そんで、そろそろいろんなところで使える汎用性の高いハンマーバトマスを作っておこうかなって思いました。宝珠集めとかはやらんけどw
最近はコインも遊びやすい3万代ぐらいになってきてますし、今が一番遊びやすくなってる気がします^^
もう電車の移動時間に便利ツールで忠誠のチョーカーを何回眺めたことかw