目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まつおの冒険日誌

2016-01-31 21:28:10.0 テーマ:その他

【アイテムリスト】取得済みアイテムリスト (1/31)

で、最新のアイテムリストの状況ですw

まずは取得済みリストから!
あ、あくまでアイテムリスト【どうぐ】です!!

【福の神カード】
こういう形での取得大好きw今後も10の日は期待大っす!
でもなんで赤色なんでしょうねw

【戦神の箱】
これはもう運でしょうね!そもそも邪神に関してのモチベーションがあんまりなかったので、再度取得できるバグが発生していると聞いてもぜんぜんやる気にならなかったんです><
そしたらまさかまさかのアイテムリストだからびっくりでした!
結構喜びましたw

これは今後、魔塔の景品で来るんじゃないかって噂がありますが、それはまずないかなって思います。
この箱からは+3のベルトしか出ないですからね。。。

【ご近所なかよしボックス】
これはとれたんですよ、バトンちゃんがすぐに来たから。そしたらまさかの中身で別のアイテムリスト追加っすよ><
自分が開けた中身は福引券でした;;

【ご近所なかよしボックス】シリーズ ※未取得
・メダルフラワー
・ロイヤルメダルフラワー
・レンダーヒルズ招待券

レンダーヒルズはスライムハウス以上に今後も無理でしょう><
しかしロイヤルメダルフラワーも結構厳しそうなきがする;;
うぅ~~ほしい;;


【ギュッと○○の箱】シリーズ
・ギュッとザンクの箱
・ギュッとセラフィの箱
・ギュッとリゼロッタの箱
・ギュッとルコリアの箱

・ギュッとヒストリカの箱 ※未取得

大体52万前後でルコリアまでの4種類買いました。
当初は70万前後で買おうと思っていたのですが、思いの外安くなるのが早かったことと、そもそも4種類ほしいのは自分だけでw、他の人は1つぐらいしか買わないだろうと思ったので、50万ぐらいまで待ちました。
便利ツールで時々値段を確認してましたが、なんかずっと値段が変な動きしてましたね~~><

ヒストリカもそれぐらいの値段まで待ちます!
ただ、これ今後もどんどん増えるのかって思うとちょっとビビってしまう状態です。ギュッとホイミン、、ギュッとベホイミン、、ギュッとベホイムン;;装備枠より傘枠の方が多くなったりしてw

【ラウルのゴーグルケース】
中開けて、装備してそんなにかっこよくもなかったのですぐに捨てました><切ない;;


【煉獄天馬のプリズム】
乗り心地は結構いいっすねこれ!!思ったよりもなんか楽しいw
ただ、ずっと上下運動してるので、自分は画面見てたら結構酔います><

【砂塵の幻馬プリズム】
これ絶対そんないらんやろ!って思ってたけど、普通に金色の馬に乗ってる感じなんで結構乗り心地いいっす^^

前にダイヤモンドプリズムとか買った時とは資産はもかなり増えてますので、今回は正直そこまで悩む事もなかったです。
でもやっぱり自分の納得いく値段まで待ってそこで買うまでが、自分の楽しみ方なんでしょうね~。


【暗黒の魔人カード】 ※未取得
ミネアさ~~~ん><

で、現在のアイテムリスト【どうぐ】は476種類です!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる