目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まつおの冒険日誌

2016-07-31 16:01:00.0 2016-07-31 18:19:02.0テーマ:その他

【アクセサリー合成】海魔の眼甲の合成!

素敵な横顔w

今回も無事に?w強カードで達成しました。
といっても、理論値リーチ状態で、エナジーが20まで貯まっており、破片が50個あったので、実質6つの現物を手に入れるだけでした。
10連SPをやったら無事に3つのカードが出て、そこからまたまた無事に6つ分のアクセが出ました。

さて、攻略ってのもよくわからない状態だったのですが、初めバト2僧侶2でやったときは、結構強敵な感じで、葉っぱも結構使わせることになりました><
これをやるべきか、通常カードにして残りをもらうかちょっと悩んだのですが、その後に誘われた占い師2バト1僧侶1の構成では、あぶなくもなく勝てたので、かなり楽しかったです^^
おそらく月のカードの幻惑が大きかったのかな~って思います。

バイキルトと幻惑とザオが出来れば補助職としては素敵すぎですw
その上攻撃も高かったですから、すごい魅力的です^^


そんな感じで無事に海魔の眼甲も完成できて満足なんですが、まさかの1回目の合成で5%が付くという皮肉w
残りの10個分を白紙に出来るのでまあいっかとは思いながらも複雑っす><
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる