目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まつおの冒険日誌

2016-08-17 22:16:28.0 2016-08-17 22:17:09.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【竜王の城】竜王をはじめて倒した! 18回

もう存在が感動w

なんとか、めちゃめちゃがんばって18回討伐の竜のうろこ54個ゲットです^^

ちなみに、戦闘の一番の攻略法は、特別ゲストで行くことですw

ところで、ここに来て魔法の迷宮を周回させることになるとは想像もしなかったですねぇ~~><
でも、こういうイベント装備をもらうのって燃えるんですよねぇ~~~w

最近の迷宮ってほとんど知らなかったんですけど、いっぱいいろんなコインを使ってくれるんですね!普通に周回してるだけで、タロットパックとかねこひげとかオーブとかふくびき券とか山ほどもらえました^^

ところでとにかく竜王が来てくれたら問題ないんです!!
イベントで登場とかそんな事どうでもいいんです!!
竜王がそんなに強くないとかそんな事は問題ではないんです!!

このゲームは使いまわしを山ほど行いますから、モーションさえ完成されていれば問題ないんです!!
いずれ、アンテロとコラボで邪心とかに別のモンスターで強敵として出てくれたらおっけーっす!!それが超楽しみっす!
そういや、報酬のおしゃれ装備ですが、今のところ???になっているものがあっておそらくラダトームシリーズと同じような装備一式だとは思うのですが、最後一つ多い分の装備がどうもアクセな感じがします。。。

ドラクエ1を調べると、アクセになりそうな装備は、

竜の鱗
戦士の指輪
呪いのベルト
死の首飾り

の4つなのですが、仮に戦士の指輪が来たとして、ちからのゆびわと同じ内容で合成も可能なら、自分は死ぬ気でHPゆびわ作るわってw、妄想しておりますw

もしかしたらが、いろいろあるかもなのでとりあえず、竜のうろこ54個はキープしておきます!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる