目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まつおの冒険日誌

2016-08-27 22:35:16.0 2016-08-27 22:35:41.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【邪神の宮殿】封剣の門・四獄をはじめて倒した!

かわりの良い写真が無いな;;

無事に倒せました!
というか、多くの方が余裕で倒せていると思います。

討伐時の占い師のレベルは89でした!
一応8月25日を目標にレベル上げを考えていたのですが、普通に討伐と試練とクエスト報酬だけで89に達していました。
そう考えると、やっぱりレベル上げが踊り子の当時と比べてもかなり楽になっているのだと思います。
ちなみに今回、ドレアムは指で数えるほどしかやっていないです。

この後は、とりあえず91まではレベル上げをして残りは試練のみで行い、討伐報酬などは特訓にまわそうかと考えています。
というか、時期的に考えてもレベル上げを優先しても次のバージョンアップまでに特訓も余裕をもって終わりそうです^^


タロット自体もスウィートバックが2枚とSSも2枚ある感じで、ある程度攻撃よりのデッキと回復よりのデッキも十分に集まっているので特にこれ以上がんばる必要もないかな~って思ってます。
今のところ試練の四獄しか占い師が活躍しそうになさそうですし;;

いずれタロットも増えて、タロットコイン5枚を錬金して超タロットコインとかになるんでしょうしw


自分は日々地道にやるのが好きなので、今回はタロットコイン持ち寄りに参加しづらくなるとか四獄の問題とかもあったので、もしかしたらメタキン使うことになるかもって思ったりしたのですが、なんの事もなく普通に十分に遊べてよかったです^^
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる