目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まつおの冒険日誌

2016-12-30 21:13:09.0 2016-12-30 21:16:34.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【魔法の迷宮・コイン】幻界の四諸侯強をはじめて倒した!

強カード大好きなまつおです!

さっそく倒してきました!
構成は、戦士、踊り、旅、僧侶(自分)です。

結構、焦るのは焦りますが全滅するほどの強敵というわけでもなかったです。
アクバー強がやっかいですけど、最近の戦士の火力の高さはすごいので、特に問題ないと思います。


幻界のゆびわは、闘士の方のこうげき+2+2+2だけ完成していて、他は4秒を3つ付いたものまでしか出来ていませんでした><

新しい伝承アクセは、武刃のアクセの方は特に延長5秒がそこまで有効でもなさそうなので(こうげき+2もですが・・・)、こうげき+2が完成されているのでそれをつければいいかなって思ったので、闘士はこれで完成にしました。
正直2種類も作りたくないですし。。。
あと、ちからのゆびわに理論値で負けるのも今更嫌ですし。。。w

問題は、導師の方ですが、こちらはいくら魔法使いをやらないといっても、ずっと残る自分のアクセコレクションの中に4秒の延長を伝承しているのも気が良くないので、こちらはがんばって作ることにしました!!
ちなみに、攻撃魔力+2とどっちが良いかって話もありますが、これもどっちでも良いので世間は延長派の方が多そうなので、世間に合わせて延長の方を選択しましたw

結果は、10個のアクセで完成できました^^

出来たら出来たでやっぱり気分が良いもんでしたv

最近は強カードが出るまでかなり遅いので、合成回数も20回ほどあったりして、そこまで強カードをやり込むまでにはいかないけど、それでもやっぱりほどほどにやりがいがあって緊張感がある強カードは楽しいですね~~^^

ちなみに、攻撃魔力+2は最後まで一度も出ませんでしたw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる