目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まつおの冒険日誌

2018-08-20 18:20:39.0 2018-08-22 08:37:45.0テーマ:その他

【アイテムリスト】取得済みアイテムリスト (2018/08/19)

~アイカさん見てますか~~~?w

■経験値の古文書・職業
まずは、ようやく手に入れることが出来るようになりました!!
ずっと待ってたからようやく!
このパターンで取得できるようになるとはまったく思わなかった。。
速攻で全部変えました^^
一気に17もアイテムリストが増えて充実感たっぷりですw

■バッジパック金
これはかなり前なんですけど、みんながSランクやってるところ、これを手に入れるためにAランクをずっとやってましたw
手に入れた人はかなりレアだと思います^^

■真夜中プリズラン
赤の錬金石20こ券
ワラタローカプセル
金のワラタローカプセル

・チャガナ装備
おふだシール

注目は「赤の錬金石20こ券」!これは次の錬金石が出たら間違いなく二度と手に入れることが出来ないアイテムですね。こういうのを数年後リストから見たときに「こんなんあったな~~」ってなるのが幸せw^^


今回は、プレゼントチケットからも何点か手に入れました。

■プレゼントチケット
・アイテム
かんおけプリズム
バトルロードチケット

・しぐさ書
しぐさ書・狼まわし

・チャガナ装備
竜神王のつるぎ
竜神の盾

竜神王のつるぎはマジ嬉しいです^^
中古で買おうかな~って思ったけど、PS2でやったからもうやらんしな~って思ってたので、本当にありがたいっす!!
普通に既出の剣の中でもかなりかっこいい方ですし!

バトルロードチケットはあきらめて手に入れました><
これぐらいの時期にきたらもうイベントで手に入れることはほぼないと思いました。。。切ないw

しかし、この辺で竜神王のつるぎがプレゼントチケットで来たってことは、もしかしたら今後は本とかについてたしぐさ書もあるかもですね~~!
シンイのメットはこれで来るんかな><


●プレゼントチケットの未取得のアイテム
・メタル天馬プリズム
・ドルバイクプリズム
・人狼勇者ポーチ
・プラコンゴーレム服
・プラコンナスビ服
・プラコンプスゴン服

■見送った理由
・メタル天馬プリズム
 -> ダサいw

・ドルバイクプリズム 
・人狼勇者ポーチ
 -> 次のバージョンでプレゼントチケットに更新がなかったら取得します。

・プラコンゴーレム服
・プラコンナスビ服
・プラコンプスゴン服
 -> 一度限りの使い切りでプラコン変更したら再度取得が必要なので倉庫にずっと残りそうだから><

現時点でも50枚以上プレゼントチケットが残ってるので、次のバージョンで追加アイテムがそんなになかったら随時取得していこうと思います。

ちなみにアイテムリスト(どうぐ)の種類は674種類になりました^^
飽きるかなって思いながらもここまで続いた感じです。

(訂正)
■見送った理由
・メタル天馬プリズム
 -> 超ダサいw
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる