目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まつおの冒険日誌

2018-08-29 00:29:24.0 2018-08-29 01:44:04.0テーマ:釣りじまん

【釣り】お庭用釣り堀について!

素晴らしいですよね!お庭用釣り堀!!!
今回のアップデートの中で、かなり上位の方かも^^

これでたくさんのキングサイズを売ったり交換したり行われたことだと思います。
もちろん、すべて自分でキングサイズを釣り上げたりする人はそれはそれで素晴らしいと思います。

ただ、自分は転生モンスターが香水によってレアな遊びでもなくなった時に、オンラインゲームは仕様の変更に応じて、うまく使いこなすことが重要なんだと感じました。

今回、日誌にキングサイズ交換の記事を書いて実際に何人かのフレが増えましたし、自分と同じ目的を持ったフレを増やせたのはかなりお得なことだと思いました^^

そもそも気づいてましたか??

いままでは、釣りは一人でキングサイズを釣るという勝負だったのですが、釣り堀を利用することで二人で釣りを一緒にやってどちらかがキングを釣ったらそれをプレゼントするという遊び方が出来るようになったわけです。

要するにいままでの倍の速さでキングサイズをゲット出来るという事です。

実際やってみたのですが、ちょっとした雑談をして釣りをするのってかなり楽しかったです^^いままでは一人での戦いだったことを考えると超感動TTw
いっしょにやってくれた人が釣りが好きな人だったので普通にめっちゃ楽しかったし、先にキング釣ったろうと燃えました!是非、またお願いします!^^ありがとうでした!!

一人じゃないので、例えば事前にいっしょにラズバーンとかでオーブをもらっておいて、それを景品にどっちがキングサイズを多く釣れるかを賭けたり出来るのでいろいろ付加価値で遊べます。

ちなみにこれ、4人でやればおそらくより効率的です。

4人中2人がキング釣ればいいわけで、同じ人が2回釣ってしまった場合のみ、3匹目が必要になります;;
それでもまあ4人だし大丈夫でしょ~。(知らんけどw)
ただ、事前に決め事をみんなに理解してもらうのが結構大変かもです><

転生の分散狩りの再来来たかw
いっしょに行ってくれる人が増えたらいいのにな~~って思いました^^


オンラインゲームである以上、今後もいろんな仕様が変更されたり追加されたりするんだと思います。
その波に乗るかはゲームを長く続けていくことにすごく重要な事だと思います。
現実の世界でも、結局、流行ってるものにのったら収入が大幅に増えたしw

しかしながら、何が一番怖いかって、いままで釣りとかまったく興味がないとか言ってたアホのフレが急にキングコンプ達成!!って言いだすんじゃないかってことですね><w
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる