目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まつおの冒険日誌

2018-12-21 21:40:17.0 2018-12-24 22:41:54.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【防衛軍】銀甲の崩撃将ダバムを討伐した!(銀甲の凶蟲兵団)

称号:銀甲の討ち手

構成:まもの3、道具2、賢者、占い、魔法戦士(自分)


今回も無事に討伐出来ました!!本来はタイミング的に何度か防衛の方を試していろんな情報を得てから、討伐すべきなんですが、なにぶん討伐PTは勝ち抜けなところがあるので、2~3回討伐動画みたら即参戦ですw

アプデと同時に実装ってのがかなりしんどい;;

自分は魔法戦士で参戦でしたが、今回は弓より片手剣でフォースもストームフォースが人気のようでした。魔法戦士の片手剣でも1999が結構連発するんですね~。
2回PT組んで2組目がすごい良いPTだったのでそれで無事に5回討伐して実績達成となりました。

【攻略】
今回も結局は占いのワンオペが重要であとは賢者の回復とか、おとり召喚札を上手にこなしたら、ほぼうまく行くような感じでした。

今回は魔法戦士以外の操作をまったく勉強してないので、一回だけおとり召喚札を間違って取ってしまったのですが、その時は思いっきり知らん顔したったw
。。。まあ討伐失敗しましたけど><

とりあえず、今回も無事に勝ててよかったです^^
今回も、職業での防衛の方が大変な感じがあるので、ここからが本番な感じがします;;
遊び人とかで参加するのが本当に憂鬱w
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる