目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まつおの冒険日誌

2019-01-09 23:03:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【防衛軍】ミラクルボックスをはじめて倒した!

※画像はゴールデンボックスですwこいつは会おうと思えばいつでも会えますw

とうとう、とうとうです!!ようやく倒せました!!!

自分が待機していた逆側に出たのでさすがに写真はとれませんでした;;
誰も倒そうとしないので、自分がめっちゃ駆けつけてなんとか倒せました!!

ver4.4から1回防衛したら経験値5万もらえる仕様になったので、これだったら一石二鳥が成り立つので、これ以上の緩和はもう求めるべきでないと判断してこの正月に頑張りました!^^
去年の正月はダクキンとメイヴを倒せたので、やっぱり正月はボーナスタイムが来ますね^^


かな~り昔の話ですが、当時「黒ぶちメガネ角」を手に入れようとして旅芸人のレベルもカンストさせて一石二鳥をやってたことを思い出して、これはなんか頑張れるってなりましたw

「黒ぶちメガネ角」をめっちゃ頑張って手に入れようとしていた当時を思い出すと、わしぜんぜん変わってないなwって思います><

どうせなら何回防衛したか数えてやろうと思って、無事に38回目の防衛で出てきました。
防衛に失敗した回数は入れてません><倒したのに防衛失敗した時のショックが大きいのでそもそも無かった事ですw

倒した瞬間は久々に緊張の汗が出てきて超ドキドキしたのですが、残り2分ぐらいで余裕で討伐してましたw

ず~~っと倒せずにいたので、ようやく倒せて超うれしいです^^
もうこういう低確率は当分いらないです;;

これで実績が141になり初めて全実績を達成することが出来ました!!


しかしながら、「黒ぶちメガネ角」の時代は冒険日誌とかなかったんですけど、もしあったら「黒ぶちメガネ角」を手に入れた事をこれぐらいのテンションで書いてたんやろうなと思うとちょっと面白いw
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる