目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まつおの冒険日誌

2019-05-26 14:45:52.0 2019-05-26 14:47:36.0テーマ:レベル上げ

【邪神】封印の聖灰で封印出来る数が40になった!(実質)

またまた実質のやつです。

現在はまだ36しか封印していないですが、残りの封印の聖灰と倉庫にある竜箱と天箱を足した数で40個封印に達することが出来るので、実質達成した感じです。

実質とは、例えば自分は耐性指輪の最大値とかほとんど完成してないのですが、倉庫にある銀のフェザーチップの数からいつでも最大値を作ることが出来るので、それは実質最大値を持っているのと同じというような考え方です。

実質でも一応記録しておこうと思うのは、自分の場合は封印の聖灰は悪霊強とか周回して増やそうとしてなかったので、個人差はかなり大きいと思いますが、普通に毎月2回邪神をやっていた人が大体これぐらいの時期で40個達成してきているのかなって思います。(自分はその中でも遅い方だと思います。)

必要に迫られない限り、天箱を開けて封印することはまずないので今後も40個目指して邪神はやっていきます。というか40個いってもたぶんその後もやってますw
ちなみにベルトは杖だけ炎と攻撃魔力がついたものを持ってたりするのですが、、、まあ持っているだけで終わりですw


これで、現時点でレベル上げ的にコツコツやっていくのはほぼ達成できている感じなので、なんかその感覚はすごい久しぶりな感じです!
(※トリニティの実績はのぞく><)
毎日コツコツやっていくのが自分的には得意ではあったのですが、それがたくさん増え続けるのもなんだかなぁ~ってそろそろ思う時期に入ってきるかも><w
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる