目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まつおの冒険日誌

2019-07-20 16:33:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【アクセサリー】智謀の首飾りの合成!

ふくびきの3等になってコインがめちゃんこ安くなったので、今回も無事に完成出来ました。といっても記念品のようなもので、炎+3%を作っただけですが。。。

12回合成した時点で、炎2.5%の状態だったのですが、ここからいつも通りというか、結局エナジーで完成でした><

構成は、まも、魔戦、賢者、僧侶(自分)でやってたのですが、なんだかんだ気を付けてても妖鳥の叫びをくらってしまう時もあるので、結局2分ぐらいの討伐タイムで安定出来るこの構成でやり切りました。


毎回安くなってからアクセは作るようにしているのですが、2等のゴレオンが現在10万Gぐらいで、日々3キャラで日替わりやって12万Gもらっていたら1ヵ月もあればゴレオンも完成出来るんですよね。。。
それに加えてキラキラとかオーブの金策していたら、よりもっと早く完成出来るわけで。

とかそんな事を考えてたら、、その金策をやりたくないから3等まで待ってたんやということを思い出した><w
そもそも最新のアクセが無いと絶対に不利ってわけでもないですしね。
アクセはこのままでいいでしょ!
また、半年後にゴレオンのが完成するのが楽しみw
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる