目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まつおの冒険日誌

2019-08-25 15:35:00.0 2019-08-25 16:24:16.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【聖守護者】すべてのウィングを手に入れた! (翠水晶)

無事に8/18(日)に達成できました^^

(悪口書いてます><w)

討伐数は90匹でした。今回はⅠⅠⅠも比較的勝ちやすい方だったので、10回くらい倒せたので、スコルパイドの105匹よりも10匹ぐらい早かった感じです。

序盤から中盤にかけてはめっちゃいい感じで遊べたんですけど、中盤以降は魔法がタゲを引っ張る時間がどんどん短くなったり、魔戦は威風避けるオレ超かっこいいが大量に発生して、壁はずれまくりという感じで気分よく遊べたとは言い難い感じでした。。

スコルパイドは終盤にかけて参加者が全体的に上手になっていったのですが、ジェルザークはまったく違いましたね・・・

正直あと5年、魔法は復活しなくていいw

とは言いつつ戦闘自体はかなり好きな方で、朝の出勤前にさくっと倒してというのがほとんどだったので結果的には楽しめたかなって思います^^


これで無事に聖守護者の傘枠装備は全部手に入れる事が出来ました。
レプリカは初めはやろうと思ったのですが、参加人数がめちゃくちゃ減った事と、遊び終わったものをもう一度遊ぶ気になかなかなれないので断念しました。
結局ゆびわは1度も交換してないのでアイテムリストにさえ載ることもなく終了です。
破魔石も全部売りましたw

そもそも自分は、超強いボスを奇跡的に討伐するよりも、ほどほどに強いボスを圧倒的に勝利する方が好きなので、現在の称号とったら終了って感じの状況があんまり好きじゃないんですよね~。
もっと繰り返し遊びやすい感じがいいと言うか。。。

ま、そうはいってもこのパターンは今後も続くんでしょうけど、、、
とりあえず、魔法はあと5年復活しなくていいですw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる