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今回も無事に達成!!
今回もやっぱりトリニティで3~4割ぐらい上げれた感じです^^
スキル修正で今後はそこまでレベル上げをやらなくていい感じなので、ちょっと気持ちが楽になりますね^^
スキル修正について自分は全面的に賛成ですが、その理由として現状のハイエンドコンテンツの参加人数が少ないってのがあります。
ハイエンドコンテンツってアクション要素が高いので、アクションが得意な人が1つの職業だけ強くしてどんどん参加してほしいです!!
ちなみになのですが、逆にアクション要素を減らしてステータス重視にしたバトルにしたら、当然古くからやってる人が有利になってしまって参加人数も狭められることになるので、必要ステータスがそこそこでアクション要素が大きい方が、新しい人は参加しやすくなるのはかなり重要なことだと思います。
そもそもボスとのバトルが楽しいわけであって、だったら何度もバトルして上達していくのがいいわけで、バトルするためのレベル上げやお金貯め等の準備の方が長かったら超つまんないゲームでしょw
先行者有利を楽しみたいがためにアクション要素を否定する層は本当に苦手。。。このゲームの良さは他のオンライン経験ありの人がマウントをとりにくいところもあるので、このゲームの良さを活かしたバランス調整を今後も期待したいです!
新しい人が増えやすい環境づくりを心より期待します!!
(わしのアイテム集めのために!w)