目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まつおの冒険日誌

2019-10-06 18:59:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【バトルネ】最近のバトルルネッサンス!

バトルトリニティじゃないです、ルネッサンスの方ですw

報酬を全部取るのが余裕すぎる状態なので、なかなか全部の実績を達成しようとする人が居ないのが残念で、アプデ時の数日間のタイミングを逃すとPTを組むのすら大変です;;

タイムアタック以外の実績はすべて達成済なのであとは、
・豪魔将ベリンダ・ブレンダ
・氷魔フィルグレア
・管理端末Q484
・魔勇者アンルシア
・初期村の5体
の9つのタイムアタックが未達成です。

まあ、いずれやろうかなぁ~ぐらいの感覚でしたが、最近バトマスがめっちゃ強くなったので、試しに豪魔将ベリンダ・ブレンダに行ってみたところ、あれ?いけんちゃん!?ってなってテンションが上がり、その後数戦やって無事に達成できました!!

・・・あんだけ、絶望感しかなかったベリンダ・ブレンダがサポで普通に達成できるって。。。
この感動が分かる人が少ないのが超切ない><

●今回達成
【豪魔将ベリンダ・ブレンダ】
旅、バト2、魔戦(自分)
【氷魔フィルグレア】
バト2、魔戦、占い(自分)
【管理端末Q484】
バト2、魔戦、僧侶(自分)

管理端末は一発クリアでした!
PT構成とかいろいろあるかもですが、、、結局バトと魔戦っすw
この機会に始めてみると気分よくいろいろ達成できると思います!^^

やっぱり緩和してからがこのゲームの本番ですねw
それまでひたすら待つ!家康!!


ちなみにスキル修正で弱体化って言われてることもあるかもしれないですけど、このゲームをやってて1年前より弱くなったなぁ~っていう経験はしたことないので結局、バージョン5が終わる頃にはおそらくバトルネも全部完了出来そうですね、さあ待とう!w

とはいいつつ、1000万くらい払って傭兵使ってとっとと終わらせたいっていう気持ちもありますけどw
同士よ手伝ってくださいTT
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる