目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まつおの冒険日誌

2019-12-21 12:42:30.0 2019-12-21 14:36:16.0テーマ:イベント

【バトエン】バトエンジャーお面を手に入れた!

無事に今回も入賞することが出来ました!
3950P で742位でした!

もうなんていうか。。。11月にあまりにもドラクエやりすぎてちょっと間ゲームはうんざりって状況だったので、このバトエンイベントもめっちゃしんどかったです;;
次は100位以内!って意気込んでいた前回のモチベどこかに落ちてないかなw

【入賞までのみちすじ】
タクティカルピックの方は、まったくバトエンの種類を覚えきれずダメダメで、奇跡的に2500Pになれたので報酬貰ってそれで終了でした。
マイデッキの方は、今回も順調で初週の土曜にやり始めて土曜のうちに2500Pになり、日曜で2910Pまでいって一旦様子見に。
水曜ぐらいで1000位ラインから外れたのでその日の夜に3420Pになってまた様子見。
土曜になって大体入賞ラインが3800Pぐらいの目途がついたので、ちょちょいとやって3800Pにしようと思ったところそこからが大殺界でした><

3420PまではSSになって2回しか3位にならなかったのに、負けに負けまくってとうとう2600Pまで下がりましたTT
自分が気持ちよく消しゴム使うところで思いっきり避けられたりして、なんやこいつら状態><
二度とバトエンなんかやるか!って感じで今期のバトエンイベント終了~~ってなって土曜が終了。。。

日曜日の13時ぐらい、、あと1回3位以下になったらやめる!!っていうバトエンあるあるをやってみたところ見事に1位をとり、それから3連勝して、あと3回1位とったら入賞という自分の中のカウントダウン状態に入り、3700Pと3600Pを4回ほど繰り返して最後に1位を取ってなんとか入賞圏の3950Pに滑り込みました。15時ぐらいだったと思います。


無事に入賞出来たんで今回も達成感でいっぱいですが、一つだけ、ゲームのやりすぎは凄まじいほどの反動が来るのでほどほどにした方がいいですねw自信をもって!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる