目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まつおの冒険日誌

2022-03-06 22:00:20.0 2022-03-07 01:13:15.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【アクセサリー】夢幻魔王の勲章の合成!

写真は今回も撮ってない;;

今回も3等になったその日に買いまくって合成頑張りました。
今回作ったのは、
・行動時 2.0%でテンション消費なしが3つ 合成32回

の一つだけにしました。
久しぶりのエナジー突破からの1回目で会心合成!倒れ込みながらのガッツポーズ!でした。


そして、今回は値段も安かったので2等の幻界王の首かざりの方も作りました。作ったのは、
・各弱体系耐性 +25%が2つとさいだいHP +5が1つ 合成11回

の一つです。こちらは合成11回で終わったので買ったコインも1個で済みました。
ただ、これに関しては、、、伝承アクセ来たら各弱体系耐性 +25%を3つに作り直さないといけないのかな。。。って。エナジー分の破片を貯めるまでが完成なのかも><w


他の人のブログ等で「コインボスは、参加者がすぐに居なくなるので1等を早い段階でやった方がいいよ」という内容を見かけたりしますが、現時点では3等でもまだ新コインが出たタイミングなら十分に参加者は居いました。おそらくサブキャラでこのタイミングに作ったりしてるんでしょうね。

そもそも、複数で参加する方がお得になるようなコンテンツを作っておいて、参加者が少ない状況になっているのは、それは100%サービス提供者側の問題でしかなく、その点についてはばっちばちにブチ切れていきましょうw

こうなったら人を増やすために、プレイヤー同士で紹介して、紹介した人が報酬をもらい、その紹介された人がまた紹介したら、それもまたいくらか報酬が入って、そのピラミッドが大きくなるにつれてランクが上がっていき最終的にプラチナランクとかにしていっぱい儲ける仕組みにしてしまいましょうw(真面目に受け取らないようにw)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる