目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まつおの冒険日誌

2022-06-03 23:24:29.0 2022-06-11 02:44:10.0テーマ:釣りじまん

【釣り】釣りのレベルがカンストした! Lv.50 (22/04/14)

※前回Lv.45を達成したのが(20/03/08)

釣りレベルに関しては、今後の魚追加で地道にやっていけばいいとは思ったのですが、なんせLv.50でキングサイズアップなのでやるしかないって感じで頑張りました。

いままでの確率は6%だったので、16.666...匹釣ればキングくる感じだったのですが、結局今回のキングもほぼ20匹越えだったので、この1%アップはめっちゃ大きいっす。。
今後は14.285...匹に1回の確率になります。なので20匹超えたら自分はキレますw
(※確率については便利ツールに記載あります)

本来RPGは、先に進むと以前のレア度は下がっていくものなのでしょうが、釣りのキングに関しては、ジェム収益が高いコンテンツなのか、過去の魚がレア度が下がって中々登場せずに、行く先々でオオナマズ、アロワナ、ゴクラクギョ、オオナマズ、オオナマズ、、、オオナマズだけで611匹釣ってる、、、もうオオナマズはええわーーーーー!!!w


一応、今回も無事にキングコンプ出来ました。
もし可能であれば、次回の追加分でキングサイズくれるという素敵な人に差しあげたいです。
なんだったら次あげるから、その次くれとかでもいいです。w

とにかく、交換したいです!!
やってればそのうち完了するぐらいの確率ですが、とにかくやってるとき眠くて眠くて。。。><w
どなたか本当に助けてください。。TT
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる