目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まつおの冒険日誌

2022-07-03 23:00:43.0 2022-07-04 02:31:01.0テーマ:その他

【アイテムリスト】ver6.1 アイテムリスト等 ~まとめ~(2022/07/03)

今回も充実して遊べました!
結局後半はルベランギスばっかやってた感じで、ほとんどその記憶しかないですけど><w
アイテムリストとしてはあんまり増えてないですね。最近モリモリに増えてるのはレプリカ家具でしょうかね。

■厭悪の果実
今日現在131個です。
これでまだ4分の1かぁ~って思うと結構憂鬱ですねー。
ただ、次回からは常闇の方を優先するので、果実の方はゆっくりやっていけばいいかなぁ~ぐらいに思うようにしました。

■万魔の塔
現時点でのMAXはおそらく145個だと思います。
その内30個はルベランギス用に使いました。
これで終われるだろうと思っている160個まであと4週。その時が来るのがちょっと恐怖><w

■マイタウンメダル
パニガルムで序盤に5つぐらい出て、出やすくなった!!って思ったらそれきり最後まで出ませんでしたTT
純増数も過去最低な気がします。。(15個)

■心層のおでかけ迷宮
ver6.2で心層の迷宮も便利ツールで出来る事になったので、ようやくたまりにたまってた天箱を極箱に変更出来る気がします。
いつかやろうと思ってたけど、もう量が多すぎてぜんぜんやる気にならなかったんですけど、レート次第ではあるのですが、もったいなくて使えない同士のみなさんも晴れてこれで無事に天箱を消化できるんじゃないかと思います。420個。。。ちなみに極箱563個。。。いったい何のためなんだこの数は。。。


~未取得~
●便利ツールふくびき
・ヒューザソーミャ釣り堀
・しぐさ書・どうぐ最適術
・大地の箱舟プリズム
・ギュメイカプセル
・しぐさ書・にゃにゃん


●プレチケの未取得のアイテム
・メタル天馬プリズム
・サイドカープリズム
・プラコンゴーレム服
・プラコンナスビ服
・プラコンプスゴン服


~6.1までのまとめ~
アイテムリスト(どうぐ) 1035種類
モンスターリスト 1461種類(コンプ)
おさかな【キング】 164種類(コンプ)
防衛軍 実績258(コンプ)
傘枠 156種類
ついてクン 106種類
マイタウンメダル 371個 (+15)


ようやくオフライン版が発売ですね。ストーリーが最強すぎるので超売れると思います!!wオフライン版が売れたらオンライン版は当然継続ですよね!
その後もオフライン版のシステムをそのまま使ってアシュレイとレオーネの外伝作品が出たら全人類が買うので、やばいドラクエ10永遠やん~~!!w
アルヴァンの方の外伝作品は、、、まあそれはもういいか><w
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる