目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まつおの冒険日誌

2022-10-06 19:36:44.0 2022-10-08 15:26:04.0テーマ:レベル上げ

【レベル】すべての職業のレベルがカンストした! Lv.124 (22/10/04)

とりあえずレベルだけカンストしました。特訓は残り日数の日替わりで完了出来るぐらいの状況です。

気が付くとメタル迷宮招待券が190枚貯まっていたので、アイテム欄3枠はきついと思い使っていくことにしたのですが、初めて使ってみて思った感想は、めっちゃ楽やないかこれ!!でしたw
ダークトロルとかはちゃんと戦闘しないといけないので、疲労感は雲泥の差ですね。
使ったメタル招待券36枚とペア招待券4枚で、僧侶は普段使ってるので自然に上がり、レべ上げしやすいスパ、道具、踊りはダークトロルで、魔法、魔戦、賢者はパニガルムで、残りは週課等で貰える経験値で上げました。
メタル招待券とダークトロルは1日でやったので、今後は日々コツコツやるんじゃなくて、アプデ前のどこか1日でやればいいんだぐらいに思うようにしました。
特訓が無ければ30枚とプラスちょっとぐらいの招待券で自分の場合は十分なんじゃないかって思います。

ちなみに元気チャージで現時点で、招待券が170枚あります。。


■リーネレベル
無事に万魔の大紋章で完了しました!

■10周年記念ふくびき
大体700枚ぐらいあれば全アイテム取得できるといわれてたので、とりあえず1000枚貯めて引いてみたところ、850枚ほど掛かりました;;
当初は作業増えただけやん!!感が強かったですが、今考えたら普通に週課やってたら余裕で揃うぐらいの優良コンテンツでしたw

次のバージョンで景品が追加されますが、現時点で全部取得出来るぐらいのふくびき券が自然に貯まっていたのでとりあえず安心です。

せっかくなので染色用素材もコンプしておきました!

■流浪のアスバル
当初全く出会えなかって泣きそうになったんですが、その後法則等が確率してきたので、言うてる間に5回会えました!

■新しい「モンスタータロット」
キラーマシンがめっちゃ必要でめっちゃめんどくさいな~って思ったんですが、そうは言うてもお金で解決出来るぐらいでした。
くらやみハーピーは結構低確率でしんどいと言われていましたが、自分は意外にあっさり出ました!


そろそろレベル上げがしんどくなってきたかなって思ってたところに初めてメタル招待券の便利さに気づきましたw
今後は招待券、ペア招待券共に60枚ぐらいになるまで普通に使っていこうと思います。ただ、日課週課も捨てるわけにはいかないので、それも活用していたら60枚ぐらいになるのは何年後やろか。。。><
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる