目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2023-05-14 08:35:11.0 テーマ:写真活動

祝!規制緩和ヽ(^o^)丿


広場内でのパロディ投稿は不適切・・・・・・でした。

しかし、それは過去の話。

もし、この投稿を広場で見かけたら、いいね!お願いします。

~MoRE MoRE いいね泥棒~



さて、熱心なお知らせ広場ファン(いるの?)なら既にご存じの通り、またパロディ投稿を目にするようになりましたねね♪

フレさんに教えてもらったのですが、2月から規制が下記の通り緩和されたんですねね。

『 原則として他者が権利を有する歌詞やセリフ、商品名、作品名がそのまま記載されているものは非表示の対象となります 』

そのまま表記しないで、ほのめかしや伏せ字ならパロディもOKと言う、恐らくは2年前以前の基準に戻ったのねね。



上の写真の時のように、「 こんな投稿はけしからん! 」

・・・・・・・と言われて、説教部屋で赤い人に謝罪したのも過去の話ですねね(ウソ)





思えば2年前、この某狩りゲーの受付嬢とハンターとお供ア〇ルーで投稿したら、なぜか運営から不適切通知Σ(・ω・ノ)ノ!

ここで初めて、規制が厳しくなったことを知ったんですねね(ノД`)・゜・。

これまでドロンボー一味やナウシカ、エヴァのようなパロディ投稿でTOP1位貰っていたのにねね|д゚)





それを受けて、上の虫歯デー写真や、ゴルフのカップイン、モーションフォトと言った非パロディ投稿に方向転換。

意外と好評で、1年の間に9回のTOP1位を頂きましたねねm(__)m

パロディ投稿禁止のおかげで、比較的ライバルが少なかったのかな(。´・ω・)?






しかし、そのあと、思いも寄らぬ逆風が(*_*;

世にいう『 十周年の乱 』ですねねΣ(゚Д゚)

よせばいいのに、10周年企画としてディリーの投稿にいいね♪入れるだけでふくびき券3枚もらえる仕様に。

その日の先頭に載るだけで、どんな作品でもTOP10入り確実ってことで、ノミネート額が数千万Gに跳ね上がる異常事態w


『 すずめの戸締まり 』が良かったので久しぶりに『 年末は戸締まり用心 』で上の投稿しましたが、見事キックw

ボーダーラインを測るため、何度も緩和写真で投稿した結果、なんのパロディかもわからない写真でやっと通過w

でも金額不足でその日の1位にはなれず、不完全燃焼写真もあって圏外ねねw


個人的には、パロディ禁止より、この荒れた掲示板の方がキツかったですねね(ノД`)・゜・。



でも、『 スーパーゼ〇スにビックリ! 』や『 黒〇げ危機一発 』が、皆さまの応援のお陰で、TOP1位に。

続いて最初の写真『 MoRE MoRE いいね泥棒 』でも、5月14日投稿しましたねね( `ー´)ノ


応援を宜しくお願いいたしますねねm(__)m


Special Thanks
パト男           ユキン様
カメラ男&お供ア〇ルー   やるじゃない様
女性ハンター        みっそんぬ様
虫歯イキン         あおばプロダクション様

いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる