目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

テセスツ

[テセスツ]

キャラID
: OB149-123
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

テセスツの冒険日誌

2016-03-11 00:12:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

10日の日

今日は何か嬉しかったので日誌を書くぞ!

今日は日課だけで落ちようかと考えていたんだけど
チムメンさんが輪王行こう(*^O^*)
と、話がでたので付いていくことにしました!!
あわよくば、テリーさんに会えるかも!!と
邪な気持ちもありいってきまし。

4×数回やって1回自分のミスによる全滅あったが
見事快勝でありましだ(*´ー`*)

っと、ここまでは並みに嬉しかったでし!

そう!!今日は10日なのです!!
迷宮でカードがもらえる日( >д<)、;'.・
そうです!魔人が貰えたのです\(^o^)/
たが、いまだ1勝も出来ていない・・・

と.いつ逝くか考えていたら
神さんの声が(@_@)
「魔人行かないかい?」と!!
もちろんまたとない機会です、行きますとも!!行かさせていただきますとも

まだ下手だったので練習札で2回行き
行ける!?ぽい感じだったので
いざ!本番…

のはずが!!
居ました!!
テリーーマンさんが!!
すかさず コイン魔人を( ̄ー ̄)テリーマンに預けた!!
いつ、再会するかは知らんが確実に倒して物を持ってきてくれる!
と・信じてお別れしました(;゜0゜)

さて、肝心の実技です
ばと2僧2の布陣でいざ出陣!

チムメン様達の活躍により
お見事撃破(・∀・)!
いやーーーーー嬉しい( ≧∀≦)ノ
初勝利!しかもぶつが2個も出たのΣ(ノд<)

と、長すぎたのでここでねる(´・ω・`)
また、行きたいので広い心の持ち主さん!さそってね~!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる