目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光のお父さん

パステルくん

[パステルくん]

キャラID
: CS159-722
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パステルくんの冒険日誌

2021-01-17 19:09:55.0 テーマ:おしゃれ活動

アニメルーム「第1回コスドレお披露目会」その3

アニメルーム「第1回コスドレお披露目会」その3になります。
まだまだ続くんじゃよ! ⑨パーナ 「魔法少女まどか マギカ」ワルプルギスの夜

もうね、発想が素晴らしいです!
コスドレ元が人間じゃないだけでも凄い!
以前のカイトの時もそうでしたが、パーナさんは才能あると思いました。
脱帽♪ ⑩なおこ 「魔女の旅々」イレイナ

旬の作品来ましたね!そう、私です!
きっと誰かがやってくれると思って、私も考えていましたがやめておきましたw
実は魔女系の帽子って意外と難しいんですよね。
私はクルーガーで考えていました(/・ω・)/ ⑪ミッチュ 「ソードアート・オンライン」ディアベル

今回一番「おおっ!!」ってなりましたw
鎧似てますね、素晴らしいですw
そのマイナーキャラを選ぶSAO愛が、さすがはミッチュさん。
今度私のキバオウと一緒に写真撮りましょうね♪ ⑫フロイグ 「テイルズ オブ エターニア」リッド・ハーシェル

フロイグさんは、皆知らないだろうなぁって言ってたけどとんでもないw
もう一発で見た瞬間から答えがわかりましたよ!
エターニア懐かしい~
荒いって言ってましたが、十分ですよ!クオリティ素晴らしいです♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる