目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光のお父さん

パステルくん

[パステルくん]

キャラID
: CS159-722
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パステルくんの冒険日誌

2021-06-05 04:49:34.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

『週刊少年ジャンプ』マイノリティ集会 その1

先日のジャンプ打ち切りサバイバルr…あ、間違えた!
『週刊少年ジャンプ』マイノリティ集会にご参加ありがとでしたヾ(*´∀`*)ノ

個人的には5人来てくれれば良い方かなって思ってたんですが
結構人が来て下さって、予定していた30分では尺が足りなくてすみませんでした(◎_◎;)

「知らねぇ」が飛び交うカオスなコスプレ集会で楽しかったですねw

それでは、せっかくなのでステージに上がってくれた方たちを紹介します! ①惑星をつぐ者
宇宙海賊―スピッドロウ

はい、わかりません(爆

試し読みをしたのですが、作画が凄い。コレで週刊誌で連載は、恐ろしい腕前ですね…。
90年代ジャンプ黄金期で全1巻。宇宙人がはびこる世界観で宇宙の中で見たら人間という種族は脆くて弱いそうです。
そんな中、人間である主人公が活躍する話みたいなのですが、凄い面白いところで読めなくなるので、買おうかな?w
②GUN BLAZE WEST
佐藤こりす

るろ剣でお馴染みの和月先生。西部ガンマン的な漫画です。
オーケーマーカス!私もこの作品は好きでした。
ヒロインであるこりすも主人公も悪くなかったのですが、いまいち盛り上がりにかけてたかな?
この作品を糧にしたのが武装錬金らしいです、ほぇ~(* ̄- ̄)
③戦星のバルジ
ティコ

やばい、記憶の彼方でした…w
ヒロアカの作者の堀越先生の作品。動物園の方はまだ記憶にあったんだけどこっちは…w
この子は2巻で登場。作画はこの時点で、大分まとまってきましたね。読みやすい漫画です。 ④まんゆうき ~ばばあとあわれなげぼくたち~
娘々

これはもう、有名すぎるw
打ち切りというか、最初から短編で終わるつもりだった作品な気がします!
2人は娘々の衣装を打ち合わせゼロだったようですw綺麗にコスプレ別れましたね~
漫画太郎を知らない人は、ぜひ読んで下さい。腹がよじれますw


その2へ続く。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる