目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光のお父さん

パステルくん

[パステルくん]

キャラID
: CS159-722
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パステルくんの冒険日誌

2021-06-05 05:06:54.0 2021-06-10 07:07:34.0テーマ:プレイヤーイベント感想

『週刊少年ジャンプ』マイノリティ集会 その2

マイノリティ集会 その2です!
1の続きです、もうちょっとだけ続くんじゃよ。 ⑤新米婦警キルコさん
キルコさん

見た瞬間、あっすごい似てる!って思ったコスプレです。
胸の大きいで評判の女性警官が活躍するコメディ。
あえなく打ち切りでしたが、キャラが結構人気あったみたいで
『帰ってきたっ! 新米婦警キルコさん』という続編みたいな短編も出てます。
そして私の作品は、『Ultra Battle Satellite』より
主人公の「祭矢 陣」に忍者の末裔ヒロインの「百地 桜」です。

バキとかケンガンアシュラみたいに、格闘漫画になります。
あっちほど異常な能力は無く、問答無用で汚い手でもなんでも使って勝つ
主人公の姿勢は面白かったのですが、ジャンプではあわなかったのが撃沈。

キャラは結構立ってるし、面白かったんですけどね~
何でもありのストリートファイトです!

私はべるぜバブとか好きなんですが、アレは赤ちゃんが能力持ってるだけで
基本は不良のバトル漫画でしたよね?
ジャンプって何でもかんでも能力漫画になってしまってるので、こういう能力に頼らない作品は好きでした。

全三巻!試し読みしてみてね! 見学者さんもジャンプ作品でコスプレしてきてくれたりで
なんだかんだ楽しかったです。

次回はやりませんw

だって誰も作品知らないものwww

ちなみに私の作品としての他の候補は

サバイビー
ジュウドウズ
大好王 -ダイスキング-
LIGHT WING
ゾンビパウダー

あたりでした!

ご参加ありがとうございました~m(_ _"m)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる