目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光のお父さん

パステルくん

[パステルくん]

キャラID
: CS159-722
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パステルくんの冒険日誌

2021-06-18 05:58:02.0 テーマ:その他

2021年春アニメ感想(毎度の如くドラクエ関係ない

おはようございます。多忙が続いております。
寝ることが至福になっていく自分が嫌だなぁ( ^ω^)・・・

今回は忙しくて、まだ最新話まで追いついてないアニメが多いです。
お盆までこの調子だとキツイなぁorz

では今期行ってみましょう~。個人的順位付け。



1位 憂国のモリアーティ
2位 不滅のあなたへ
2位 ゾンビランドサガ リベンジ
4位 聖女の魔力は万能です
4位 東京リベンジャーズ
4位 86-エイティシックス-
7位 NOMAD メガロボクス2
7位 蜘蛛ですが、何か?
9位 ゴジラ S.P <シンギュラポイント>
10位 ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
11位 SHAMAN KING
11位 美少年探偵団
13位 転生したらスライムだった件 転スラ日記
14位 戦闘員、派遣します!
15位 究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら モリアーティ、聖女がとにかく面白いヾ(*´∀`*)ノ
毎週早く続きが見たい!ってなっていたのがこの2つだけです。

ゾンサガは、歌パフォの為に見始めたのですが
曲のジャンルが多いのと、割とストーリーが深かったので今では結構好きになりました。
単純にカッコイイ!
まさか私がこの系統のアニメにここまでハマるとは思わなかったw
自キャラでもコスプレした紺野純子に思い入れがw
「激昂サバイブ」と「佐賀事変」がお気に入り♪


東京リベンジャーズは、SFだけどやってることは不良漫画なので、好物です♪

嬉しい誤算が、86ですね。
フレンドに言われて見始めたのですが、メカが苦手な私にもサクサク観れます。
というか、これ完全に人間ドラマですね。
4話目が衝撃的で、心臓鷲掴みにされました。終盤がとにかく切ない。 ここからは酷評。

ドラゴン家を買う、スライム倒して300年~は、途中でリタイアしました(◎_◎;)
ほのぼのしすぎててあうと。
ViVyはサカモトがウザくてダメでした…w
長瀬さんは、1話目の顔が( ^ω^)・・・

派遣は個性強いキャラが面白かったんですが、正直このすば超えは無かったかな~

転スラ日記は、前回の転スラよりそのまま惰性。

究極進化した~はテンション凄く下がる回があるので観終わった後の後味感がちょっと酷い。。
いじめみたいなギャグが結構ブラックなので、あまり共感得られないと思う。



今期はそんな感じでしたー!

まだ見れてないアニメで、気になっているのがバクテン!ですね。
1話目だけ観たのですが、試合のBGMがめちゃくちゃカッコイイ!
時間がある時にいっきにみておきたいところ(/・ω・)/
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる