目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光のお父さん

パステルくん

[パステルくん]

キャラID
: CS159-722
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パステルくんの冒険日誌

2021-08-07 06:39:10.0 2021-08-07 20:17:47.0テーマ:その他

今期アニメは観るのが多すぎる!

えーと、今期ヤバくない?w
今、斬ったのうらみちお兄さんだけです。

書き出したら26本観てました(◎_◎;)
ここまでの感想~


●EDENS ZERO
真島ヒロ。漫画は読んでるので、安定性はそこそこかなー。
個人的にはRAVEが最強。同じような路線はいなめない。

●不滅のあなたへ
原作既読。淡々と話しが進みますね。コロシアム面白い。
早くボン王子見たいけど、多分アニメで出てこないw

●東京リベンジャーズ
原作未読の為、マイキーの兄の襲撃のところは衝撃でした。
キャラ人気の鬼滅→呪術→東リベの流れはとてもわかるね。

●迷宮ブラックカンパニー
ノリが「このすば」な印象w

●小林さんちのメイドラゴンS
クール教信者1本目。1期共に流石京アニ安定。
新キャラの胸はちょっとおかしいw


●ピーチボーイリバーサイド
クール教信者2本目。自分の中でかなりヒットしてる!!
王女の眼の秘密はなんでしょう?てか、やっぱ胸なんだね?


●平穏時代の韋駄天達
クール教信者3本目。原作が天原なのでシナリオに期待!
女性キャラはやはりm(rya

●Sonny Boy -サニーボーイ-
映画にしたら面白いと思う。キャラを掘り下げるのはグッド。
キャラデが特徴少なくて、キャラが覚えられないのが難点かな。

●精霊幻想記
劣等感の差別的なのはよくあるけど、割とほのぼのしてる。転生モノであんまり強くないのは良いね。
女性キャラ多すぎてもう覚えれないw

●乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
期待してた2期。楽しいwカタリナらぶw

●かげきしょうじょ!!
めっちゃ面白い!長身の主人公の利点がまだ見えてないけど続きが気になる。
そろそろ双子とかマニアとかキャラの掘り下げ話かな?

●カノジョも彼女
ヒロユキのノリはテンションが高いところだよねー
YJの「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」と路線が同じ。
もうちょいボケが欲しいw

●現実主義勇者の王国再建記
転生モノの政治は新しい。面白い~。スライムは飲み物!

●死神坊ちゃんと黒メイド
アリス可愛い可愛い可愛い可愛い♪

●白い砂のアクアトープ
キャラデめっちゃ綺麗。水族館の内情が知れて面白い。

●探偵はもう、死んでいる。
この作品も考えさせられるので面白い。続きが気になる。

●月が導く異世界道中
いや、開幕の設定酷くね?w

●出会って5秒でバトル
キャラデが少し昭和的。主人公の能力をアレにしたのは面白い。
展開を考えさせられるから楽しい。

●転生したらスライムだった件
早くバトルがみたいw

●ひぐらしのなく頃に卒
これ、沙都子強すぎない?ハッピーエンドいけるの?w

●100万の命の上に俺は立っている
地味さが逆に良い。やっぱ2期も漫画の面白さをアニメで伝えるのは難しいと感じちゃうかな。

●ぼくたちのリメイク
個人的上位。恋愛話だいすきw
同学年のスポット浴びてるキャラが、現実の活躍者なんだろうね~

●マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜-
1期がふつうだったので、惰性なところがある。今回もふつう。

●魔法科高校の優等生
これも惰性。ふつう?

●RE-MAIN
「SK∞」とかのノリに近いかな?普通に面白い。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる