目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光のお父さん

パステルくん

[パステルくん]

キャラID
: CS159-722
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パステルくんの冒険日誌

2021-10-03 06:13:52.0 テーマ:その他

2021年夏アニメ感想 (まいど!ドラクエ関係ないですぅ

視聴アニメが多いので文字数入るかな?w

ついでにプレイべとかのコスプレ写真と共にお送りします(全く関係ない
では今回もいってみましょう。


1位 死神坊ちゃんと黒メイド
1位 かげきしょうじょ!!

3位 東京リベンジャーズ
3位 転生したらスライムだった件
3位 ぼくたちのリメイク

6位 出会って5秒でバトル
6位 ピーチボーイリバーサイド
6位 平穏世代の韋駄天達

9位 小林さんちのメイドラゴンS
9位 ひぐらしのなく頃に卒

11位 現実主義勇者の王国再建記
11位 月が導く異世界道中
11位 100万の命の上に俺は立っている

14位 不滅のあなたへ
14位 カノジョも彼女

16位 RE-MAIN
16位 迷宮ブラックカンパニー
16位 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
16位 EDENS ZERO
16位 白い砂のアクアトープ

21位 Sonny Boy -サニーボーイ-
22位 精霊幻想記
23位 探偵はもう、死んでいる
24位 マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜-
↑フレの『無課金ドレア集会』に参加した時のヤツ


あれから切ったのは、魔法科高校の優等生だけでした。
作画崩壊すぎてるし、ファン向けの同人的なアニメはダメでした(;'∀')

「かげきしょうじょ」はキャラの掘り下げ回から、盛り上がりがハンパなかったです!
特に『星野薫』回の第8話は、ロマンティック過ぎてトゥンクしましたww

転スラは会議が多かったですねー
その会議も面白かったので、作者凄いなぁって思いました。

「ぼくリメ」は、アレだけ上手くいってたのにまさかの展開で驚きました!
これは続きが気になる。2期やらないかな?
ジャンルは違えど、設定は東リベやシュタゲみたいな感じですね~♪
とても楽しかった。

バトルモノはその下辺りかな?
天原のシナリオはやっぱり面白い!原作ストックがなくて、BAD ENDで終わったのは斬新。
裏桃太郎が、何で時系列でやらなかったのか本当に意味がワカランw

ひぐらしは最後まで、沙都子無双でしたw
てかフェザさん笑いすぎ。声優大変でしょコレ?ww
最終話ちょっと前からドラゴンボール化してましたね。
『また何かのなく頃に、お会いしましょう』
ちょっと、まだ展開広げる気ですか? ↑ルムの複垢プク様、ロマサガコスプレ


観ててマンネリ化したのが「はめふら」かなぁ。
映画化もするから嬉しいけど、1期みたいに楽しめなかった。

あと、作画は気合入りまくってて物凄いけど、全然ストーリーがつまらないって感じたのが
探偵とマギレコでした…(;´・ω・)
マギレコはちょっとキャラで売ってる感じがあるかなと。

後は、前回の日誌の内容と同じ内容の感想です。 ↑ルムの『アニマル学園』に参加した時のウマ娘集団


秋アニメは、個人的に夏ほど観るのが多くないかも?
面白そうなのはいっぱいありますけどねー。

パラディン、異世界食堂2、86、鬼滅、プラチナエンド、無職転生 辺りは絶対観ます!

ではまた来期(/・ω・)/ ↑フレと『オッドタクシー』のコス合わせ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる