目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光のお父さん

パステルくん

[パステルくん]

キャラID
: CS159-722
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パステルくんの冒険日誌

2021-11-14 09:11:49.0 テーマ:その他

2021年秋アニメ感想(ドラクエとは一切関係あrya

中盤に入りましたので、いつものアニメ感想個人ランキング付け行ってみましょう。
なんだかんだ24本観てます(;'∀')



1位 ブルーピリオド

2位 プラチナエンド
2位 王様ランキング

4位 ワールドトリガー
4位 先輩がうざい後輩の話

6位 無職転生~異世界行ったら本気出す
6位 がんばれ同期ちゃん

8位 最果てのパラディン
8位 見える子ちゃん
8位 鬼滅の刃 無限列車編
8位 ポプテピピック(リミックス版)

12位 さんかく窓の外側は夜
12位 異世界食堂2
12位 86-エイティシックス-
12位 世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

16位 吸血鬼すぐ死ぬ
16位 月曜日のたわわ2

18位 サクガン
18位 進化の実~知らないうちに勝ち組人生~
18位 大正オトメ御伽物語

21位 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフをすることにしました

22位 take op.Destiny
22位 月とライカと吸血鬼
22位 海賊王女
22位 Deep Insanity


ブルーピリオドは1話目で引き込まれました!
毎週楽しみでしょうがない。
とにかく魅せ方が良いよね。キャラデが奇抜すぎるのが、常人には理解できないけどもw


ガモウと小畑コンビのプラチナエンド!
待望のアニメ化。個人的にデスノートよりこっちの方が面白いかな。

王様ランキングは賛否両論あるかも。ぼっち様というキャラに愛着がわいてしまったかもしれない(・ω・)

先輩がうざい後輩の話、同期ちゃん、たわわは同一ジャンルなキガス。
私は同期ちゃん推しw
たわわは委員長の攻めが好きw

ポプテはリミックスとは行ったけど、4話目からOPがベツモノになったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

鬼滅は、一番好きなあのシーンをやってくれたので、焼き増しだけどこの順位。
『言うはずが無いだろう そんなことを 俺の家族が!!』
もう、ココでほんと泣いたw
実は映画館で煉獄さんが死ぬところでは、私は全く感動しませんでした。
原作で読んでる私には、猗窩座の人間時代の過去と、最後がとても切なくて、猗窩座推しの大好き人間なのでね。。

18位以下は惰性です。
タクトオーパスと海賊が作画がほんと凄い。
脚本はちょっと私には合いませんでした(;'∀')


では最後まで完走しましょうね!
砂ァァァァ△
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる