目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光のお父さん

パステルくん

[パステルくん]

キャラID
: CS159-722
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パステルくんの冒険日誌

2022-05-28 11:10:51.0 2022-05-28 11:27:04.0テーマ:その他

2022年春アニメ感想(ドラクエとは一切関係あrya

今年は花粉症の薬が効いており、大分楽に過ごせました。
まぁ、まだまだマスクは外せないんですけどね(;´・ω・)

前置きは置いといて、いつもの行ってみましょう!

1位 BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-
1位 パリピ孔明

3位 SPY×FAMILY
4位 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません

5位 勇者、辞めます
5位 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
5位 恋は世界征服のあとで

8位 このヒーラー、めんどくさい
8位 ミラキュラス レディバグ&シャノワール
8位 骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

11位 カッコウの許嫁
11位 可愛いだけじゃない式守さん
11位 かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-

14位 史上最強の大魔王、村人Aに転生する
14位 処刑少女の生きる道
14位 盾の勇者の成り上がり
14位 魔法使い黎明期
14位 ヒーラー・ガール
14位 デート・ア・ライブIV

20位 群青のファンファーレ
20位 くノ一ツバキの胸の内
20位 極主夫道

23位 名探偵コナン ゼロの日常
23位 ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~


◆◇残念ながら斬り◆◇
RPG不動産
阿波連さんははかれない
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。
真・一騎当千
ブラック★★ロックシューター DAWN FALL
エスタブライフ グレイトエスケープ

◆◇まだ未視聴で観たいヤツ◆◇
TIGER & BUNNY 2
ULTRAMAN
サマータイムレンダ ↑トキワ荘集会の写真(鉄腕アトム)



孔明は面白いですね!
OPは、原曲の方も大好きです♪

赤兎馬カンフーの声優が、『ヒプマイ』の山田一郎と同じでワロタw
やっぱラップって言うからオーディション通ったんですかね?


スパイファミリーはアーニャ可愛い!
ジャンプで微妙な連載していたころから作者を知っているので
ここまで大きくなってちょっと感動ですね!(何様


勇者、辞めますの8話レオとエイブラッドとの出会い。
本当に感動しました。
もうマジでいいキャラ過ぎて、種族とか関係ないんだなって思うw


カッコウと式守さんは、映像化にして微妙な印象の感じでした。
原作の漫画の方が好きかな?


髑髏騎士様の声の出し方、オバロのアインズ様を真似てませんか?ww
同じガイコツだから、やっぱり参考になるのでしょうか。

かぐや様の5話のEDは衝撃的でした(∩´∀`)∩
Youtubeで観れるのでぜひw


個人的に一押しなのが「このヒーラー、めんどくさい」です。
ボケとツッコミが良い。癖が強いので刺さる人には刺さるって感じですかね。
私は大ウケしてます( ´艸`)



期待より下方だったのが、盾の勇者と処刑少女ですかね~
そんな感じでした! ↑雷属性のドレスアップの集会 (ブランカ手抜き)



タイバニ2、サマータイムレンダ、ULTRAMAN2期はまだ観てないです。
どれもかなり面白いとのことですので、時間がある時に一気に!


では、今回も最後まで完走頑張りましょう♪

--------------------------------------------------------------------
~ 追記 ~
フレに指摘されて、ゴルフ入れるの忘れてましたw
今期で一番の推しです!
これほど胸が熱くなり、次回が楽しみの作品は無かったので、ぜひともまだの人は観て下さいませ~(∩´∀`)∩
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる