目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光のお父さん

パステルくん

[パステルくん]

キャラID
: CS159-722
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パステルくんの冒険日誌

2023-02-13 22:13:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第2回『週刊少年ジャンプ』マイノリティ集会 その2

④柳生烈風剣連也
柳生 サヤカ

野口賢先生の作品。時代劇?バトル漫画なのかな。
作画が劇画に近く、これまた週刊連載としては凄く大変そう。
実在の剣豪・柳生厳包をモデルとしたアクション活劇で初連載だそうです。
うーん時代が追いつかなかったのかな…。 ⑤ノルマンディーひみつ倶楽部
蕪木 青春

いとうみきお先生の連載作品。るろ剣で有名な和月先生のアシの経験あり。
和月組のひとり。ワンピースにも手配書で出てましたね!
漫画家そのものや漫画家になる話を題材にした作品。
そこそこ面白かったんですが、キャラの描き分けがちょっと弱かったイメージ。
最近まで、和月組の内部を暴露する漫画も描いてましたがそれも打ち切りかな?
漫画を題材にするのが好きなんでしょうか。画力は凄くうまくなったんですけどねぇ。 ⑥ゆうれい小僧がやってきた!
恐山 百太郎 (おそれやまももたろう)
恐山 琴太郎 (おそれやまきんたろう)

ゆでたまご先生の作品。読み切り作品がプロトタイプであり、初期のキン肉マン連載終了後の次の作品。
主人公の兄弟が合体して悪の妖怪と戦うお話。
「子供が怖がるから怖い妖怪を描かないで下さい」という苦情を受けたこともあるらしい。
あえなく連載が打ち切り。そんあに怖かったのかな? ⑦重臣 猪狩虎次郎
猪狩 虎次郎

つの丸先生の作品で、終始主人公が素っ裸という伝説の漫画。
現代に現れた昔の武将がまきおこすギャグ。
内容はモンモンモンに近いかな?
素っ裸なのと、すぐに切腹しようとするキャラ設定が子供受けしなかったのかも。残念。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる