魔剣士、旅芸人2自分僧侶。旅は片方バッチリ、いのち。
ちょっと死にやすいかな。なので二人いのちに作戦変更。こっちのが安定した。
この構成、ムドー化には最適。即治る。
ただ、石化にはあまり強くない。旅はいのちだいじにしても僧侶ほど下がらない感じで、二人だといっぺんに石化したりしてその後いっぺんに死ぬことも。
行動も被るので、同じ職二人はちょっといまいちかな。
魔剣士2旅1自分僧侶もためした。
討伐は速いけど自分がムドー化しないなら僧侶2で行った時のが良かったかな。ただ、僧侶2ってやはり自分がムドー化したとき旅みたいにすぐ治してくれないから運がいる。
となると、この前試した魔剣士、旅芸人、僧侶2の方が時間はともかく安定はする。といっても1~2分差。
まとめると、範囲は狭いけど回復の速さとムドー化に強い旅芸人。ハッスルは回復速度速い。
回復範囲の広さと、いざというとき死んでも復活するから全滅しにくいがムドー化にはサポでは弱い僧侶。後半はシャインステッキでなくキラポンしてくるし。
今日の構成はいずれも勝ったけど何回もやったらたまに全滅しそうだった。
ムドー化も石化も厄介だから絶対というのは無いかな。 自分自身は何回もやってて慣れてきたから後はサポ次第。
おまけで、今回サポの自キャラ旅芸人にかぜのマントセット購入。ハッスルの回復量増加目的。最終的に450くらい回復。ある意味僧侶以上。祈りいらないし。
大ジャンプがマイコーデしてても効果あり。常にフワフワわたあめみたいな感じ。勿論戦闘時は無意味だけど。