目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビーストエンプレス

ユコティ

[ユコティ]

キャラID
: ZA746-548
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユコティの冒険日誌

2024-10-06 19:22:22.0 テーマ:イベント

バトルロード終了

今回は初参加で色々あったなぁ。
モンスターの強さ、究極エビプリの色変わる前討伐が見れた。
交換券虹と光が1つずつ追加で欲しくてひたすらボックス集め。

8キャラまでは5時間前後、9キャラは10時間、10キャラ目は地獄というほど虹だけ出なくて多分30時間、500くらいボックスを開けてなんとか手に入れた。


フリーバッジのユーライザ欲しさに頑張った。
今回は数あるイベントの中でももっともやり込んだんじゃないかな。

今日は行かなくていいんだと思うと気が抜けた感じになってる。昨夜虹手に入れたから。
最初は夢かと思ったくらい。
それくらい出なかった。
宝くじ並みかというツッコミを入れたいw
よく諦めなかった。何度かくじけたし。
もう1キャラくらい無くてもいいかと思った。


さて、いよいよバージョン7.2近づいて来たな。
火曜にテレビ。二週間後だとすると23日かな。

8周年となる記念日にバージョン7.2が来るか。

しかし8年やるなんて当時は考えもしなかった。

1つのゲームを1年くらいならやり込んだのもあったかもしれないが、オンラインは続きがあるから違うなぁ。

これ、サ終までやることになるかな。多分。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる