今までで一番早く終わったかな。
ソロで大体5分から7分。
大抵6分台で安定した。
惜しかったのは一回全滅したこと。
テンペスト来たからガナサダイに近寄ったら避難場所にスプラッシュ来やがった!
どうすりゃいいんじゃーってなって全滅。
これ調整してくれないと運営さんよぉ。
たまに焦って失敗はあるけど、行動みてから後出しで攻撃したり回避したりしてても、このコンビは重なったら無理だろう。
キャラ多いし何十回もやってて一回くらいの確率ではあるけどエグすぎる。
まあ自分以外全員スプラッシュの餌食になるのはたまにあるけどさ。
それは何回かあって立て直した。
まあ毎回2回くらいは全滅してたから今回は一回だったし最短だろう。多分。
しかし全滅すると、まだまだ後数十回あると思うとゲンナリする。
何度かもう報酬ショボいからこころだけにして1回ずつでいいかと思ったくらいだ。
ただ、まだまだアスタルジアがどうなってくか分からないから何か勿体ない感じでついやってしまう。
しかしさ、本来これって色々なキャラとの冒険楽しむものだと思うが、敵が面倒や強いで結局は簡単に倒せそうな特定のキャラばかり使うことになるよなぁ。
ガナサダイみたいな面倒な奴。どうせなら自分の中のベスト3に好きなキャラでも使って倒したいな。
それならば面倒でもいくらかはやりがいもあるというものだ。
まあ7.6で多分140になればまた楽になって色々なキャラを試しやすくなるかもしれないが。
しかし残念ながら自分の一番はいないし来ない可能性高いかもとなると、結局今後も面倒であり続けるのかもな。
前にTVで新しい事に挑戦してるみたいなこと言ってたような気がするんだが、個人的にはキャラクター選択制を導入してもらいたいね。
こちらが自分の好きなキャラ顕現できるようにならないとさ、何年経っても好きなキャラいないからアスタルジアつまらないって人が居続ける事になる。
そうやって不満溜まって辞めていく人がいたっておかしくない。
ガナサダイのこころも、結局良いものはなかなか出ないしな。
圧迫問題も兄弟からガナサダイ専用のこころの器もらえてそこに仕舞えればいいんだけどな。
一つあたり25個まで入れば圧迫問題も解消だろう。
器は何回も貰えるならばほぼ圧迫しない。
ちょうど今年の終わり7.6。
色々問題解決してスッキリとした気分で年明けできたらいいんだけどな。