サポとしての強さ、ちょうどいいくらいに並んだかな。
強戦士の書で大体同じくらいのタイムで終わった。
10キャラで試したのである程度正確だと思う。
戦士は両手剣、パラは槍
二人ずつ雇い、旅サポに自分は隠者
タイムはメガトンブラザーズ次第で結構変わる。
パラは槍なので会心あるからタイムは安定する。
戦士は両手剣だと必殺技出ないとタイムはバラバラ。
即終わるもあればじれったい場合もある。
他でタイム図ると、大体12分かそこら元気時間が余るのがパラ。
戦士は13分の時もあるが、メガトン次第では11分になる場合もあった。
まあ両手剣は行動短縮があるからサポとしては有利。
パラは単純な火力はあるが、やはり行動が遅いと感じる場面もあった。
まあそれでも大差は無い。
やはり以前に戦士が強化されてパラに火力で追い付いた形かな。
パラも強化されたが、守りに振ってるからタフになった感じで火力は変化無しといったとこかな。
今週はパラで遊んでじっくり見極めるかな。
場合によっては7.6でパラで行くのもいいかもな。
7.5は戦士だった。真やいば入らないのもいたからパラのがいいかもしれない。
まあ個人的願望は7.6でガーディアンも強化されてサポで行きたいかな。
バ6はガーディアンだったんだよな最終戦。
両手剣だと戦士と同じ行動短縮だし、無敵にもなれる。
強化されたら正にマスタークラスに相応しい2つの職の良いとこ取りになるんだけどな。