個人的に好きなキャラベスト3揃った。
アンルシア
去年最下位だったから、もしかしたらという心配もあったけど杞憂だった。安定の2位。さすが。
イルーシャ
5位。久しぶりの登場。7.3でも久しぶりの登場だった。推薦枠無かったのが幸いした感じかな。
セラフィ
活躍無くても安定の1位はさすが。人気あるんだしそろそろアンルシアとセットでアスタルジアにでも来て欲しいところ。 そしたら個人的に最高なんだけどな。ベスト3勢揃いで楽しい冒険できるし。
最近はストーリーの不満とか色々あったけど、こうして推しが揃うとか良いことあるとまた楽しくなってくる。
まあ願わくば3人とも上位にいけたら最高なんだけど
、出られるだけでもありがたいもんだ。
推しが出ていない人もいるわけだしな。
10位以下でもう1つのクイーン決めるイベントとかやればいいのにな。
このゲームは皆で課金して成り立つものだから、個人だけが楽しいでは先がない。
皆が楽しめないとと前々から思ってた。
予選の、キャラが沢山いる中から好きなキャラ選んで像とチョコもらえて会話も楽しめるとかあったらいいんじゃないかな。
バージョン8から課金者が増えて売り上げ上がるとかになったら、今まで出来なかったことが出来るようになってさ、もっと沢山の人が個人個人で楽しめるようになったらいいな。