目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の悪夢

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てりこの冒険日誌

2018-05-31 01:45:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

アプデ後は稼ぎ時なり~

皆さん
おはこんばんみ~( ´∀`)
テリーザキッドではない方の
テリーです( ´∀`)
(ネタが無くなってきたの...

アプデ前には
ストも終わり宝珠も少し集めたぞよ


アークデモーンの転生じゃ(*´∀`)
デザートデーモンは
モンスターズでは配合によく使ったの(笑)

そして
アプデ当日の今日は
新しいストを少しだけ進めて
金策に行ってきたよ(ノ´∀`*)

フレさんと組んだりソロでやったりと
四時間で◯百万位稼げたぞΣ(゜Д゜)

盗み金策になるが
ネタバレになるかもなので
対象のモンスターは言わないぞ(笑)

駄菓子菓子
参考までに今回使ったサポの職は
書いておくぞ( ´∀`)

自分(魔物

サポ(棍旅、扇天、爪盗

痛恨が痛いので
回復に僧を入れる方がいいのでは?
と思われるが回復はむしろカカロンは
タゲの対象にならないので
痛恨でヒーラーが死なないため安定したの(笑)
地味に葉っぱ節約になるよ

幻惑と毒も入ったので
短剣と扇に盾を装備するのがよいかも?
魔物は鞭で幻惑もあり

なぜ金策に走ったかだと?
レベル解放クエが99~でも
受けれると思いきや受けれなかったからよ(笑)

次回予告
ネタ日誌かドラクエあるあるを
書いていくぞい(*´∀`)



いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる