目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の悪夢

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てりこの冒険日誌

2018-07-11 02:05:23.0 2018-07-11 04:34:22.0テーマ:魔法の迷宮

アクセ集め

皆さん
おはこんばんみ~( ´∀`)
野生の捨てテリーです。


イン早々
フレンドさんから
福引券が25枚拾えると聞き
日誌のネタ用に回収してきたよ。

五大陸回ったけど
遺跡とキノコが遠かったな(笑)
他の大陸はルーラから近いので
そこまで遠くなかったの(*´∀`)

この後に
フレンドさんから福の神の持ち寄りにも
誘われたのでグレンで募集しようと思ったが
ナイスタイミングだった(ノ´∀`*)

んでも...
この時にグレンに行ってなかったので
プレチケを忘れたのは言うまでもない(笑)

先週の活動では
sキラメインに持ち寄りを
野良やフレさん達と済ませてきたが
たまたま2匹同時に押せる
時があったので同時押しをしてみたぞ




この時は天地で行ったけど
ほとんどが@爪職1が多く
今は爪をする人が少ないかと思ったの...

とりあえず
こんな感じで
アクセ集めも順調じゃ(*´∀`)

次は
魔王のネックレス、四諸侯、sジェネ
機械の眼甲(ためる
あたりを狙っていきたいの(*´∀`)

てなわけで
12日より新コインもでるけど
効果次第では買ってでも
行きたいところだ(*´∀`)

フレンドの皆さん
また誘うのでよろしくねん( ´∀`)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる