目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の悪夢

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てりこの冒険日誌

2018-08-03 01:39:09.0 テーマ:おしゃれ活動

無謀な挑戦


皆さん
おはこんばんみ~(ノ´∀`*)
日焼けしたテリーです(*´∀`)

サムネで皆さんお察しの通り
ドレアに合わせて肌の色を
黒くしたんだけどね(笑)

今回は夏って事で
無謀とも言える
世にも珍しい男性版の
水着を使ったドレアに挑戦だ( ´∀`)


人間子供だとこんな感じですな(*´∀`)
写真はサングラス有りと無しの
差分になってますぞ

なぜ今回はドレアをしたかと言うと...
単純に水着を使った男のドレアって
あまり見ないなって事と
たまたまショップのセールもやってたので
即ポチったからよ( ノД`)…

課金の犬もといカッキーンズとお呼び(笑)

そしてここからが
皆さんお待ちかねの(誰得やねんΣ(゜Д゜)
アフロウェディ版ですよ(ノ´∀`*)





こんな感じになります( ´∀`)
暇な時にでも
グレン1鯖でナンパをすっかな...
↑(コインの持ち寄りとかよ(笑)
相方の募集はしてないので
そこんとこは勘違いするなよ( ´∀`)
↑そもそも誰も来ないのである←(キー◯ン山田風に



自分で言うのもあれだが
今回もまた攻めすぎてしまったぜ(笑)

フレからは先ほどのくだりで書いた
ナンパしてそうとか言われたわΣ(゜Д゜)

そして
ありがたい事に
フレンドさんやらルームやらで
コインボスの誘いに来てくれる方が多く
ほとんどのアクセが完成しましたぞΣ(゜Д゜)

次回はマジンガ、暗黒の魔神、サンマ等に
行きたいの(ノ´∀`*)
四諸侯は完成してるものの
邪神の供物用に回したいので
こちらもまだまだ行けますぞ(*´∀`)
最新コインのゲルニックもおkじゃ(ノ´∀`*)


ではでは
皆さん今回はここまでなのじゃ( ´∀`)
また次の日誌で
会いまっしょっいι(`ロ´)ノまたぬん(*´∀`)
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる