目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の悪夢

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てりこの冒険日誌

2018-08-10 17:18:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

コスプレ集会に潜入

皆さん
おはこんばんみ~
テリーですよ(ノ´∀`*)

そして
連日の投稿すまぬ( ノД`)…

今回はコスプレ集会にまた
行ってきたよ( ´∀`)
前回と違い運営からのだから
人数も以前と比べものにならなかったのΣ(゜Д゜)

まず最初に
レイドックの王子様と
ツーショットじゃーい(ノ´∀`*)


今回のイベントで
分かった事だけど
ドラクエ6のコスプレは
やはり数少ないの( ノД`)…

3、4、5、10、11が
圧倒的に多かったぞ

実は
ドラクエ6キャラ限定での
撮影OKな方の募集もしたのだ(笑)

自分だけの撮影以外にも
3キャラの集合写真も撮れたので
そっちも貼っとくね(*´∀`)





エイト君も混ざったけど
クオリティーが高いのΣ(゜Д゜)
個人的には女商人のコスプレが
高いと思ったの(*´∀`)

しかし遊び人をよく見ると
脚に水戸納豆だとΣ(゜Д゜)
斬新な遊びでおったまげたぞ( ノД`)…

ドラクエのコスプレに限らず
カカロットさんやマリオさん
ネタ枠では
スライムナイトやドラポヨロンの
コスプレも見かけたぜ(*´∀`)

駄菓子菓子
本日一番わらけたのが
邪神更新って事で
邪神に行ったら同じPTの
ウェディ男の名前が
(おんなのてき)って名前だったので
これには吹いたぜ(笑)

そして
迷宮からの出張記念として
こんなのも撮れたのよ


wテリーとバーバラですぞ(笑)
今回は大人での参加だったけど
ちっこいテリーと会えたので
これはこれで良かったぜ(ノ´∀`*)

しかしおらの
子供テリーよりも可愛いな(´;ω;`)

あまりの可愛いさだったので
本日の〆はこれなのーね( ´∀`)


プクリポ特集ぽく
なってしまったけどまぁいいや(笑)

イベントは
仕事の都合上どうしても
参加出来ない事が多いけど
お昼や休日ならば行けるので
行けそうな日にまた行くとしよう(笑)

ではでは
皆さんまた次の日誌で会いまっしょっいι(`ロ´)ノまたぬん( ´∀`)
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる