目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の悪夢

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てりこの冒険日誌

2018-08-21 04:48:18.0 テーマ:イベント

復活のM

皆さん
おはこんばんみ~( ´∀`)
テリーですよ(ノ´∀`*)


アクセ作りも
ゲルニックと札を除けば
ほぼ出来上がったので
サブストーリーとトラシュカを
メインに遊んできたぞい( ´∀`)

サブストーリーの方は
災厄のを進め王者シリーズが
揃ったとこじゃの

こっからのお使いが長いけど
コツコツとやっていきますわΣ(゜Д゜)
そもそも金策も真面目にしないとだ( ノД`)…

サブストーリーも落ち着けば
釣り金策の為に作ったサブを作ったので
育てるとするかな(笑)

トラシュカの方は
バルバトスと同じく
海の荒くれ者と呼ばれてるあの方に
行ってきてもらったよ

出ておいでー( ´∀`)















































よーし
おでだど~(*`Д´)ノ!!!
荒くれムーンだど~(*`Д´)ノ!!!

初めての人はおはごんにぢわだど~
知ってる人はおひざじぶりだど~(*`Д´)ノ!!!

トラシュカが始まっだ以上
黙っちゃいられないど~!!!

今年ごぞは
ハイスコアを狙うど~(*`Д´)ノ!!!
まずは目指せ25万だど~(*`Д´)ノ!!!
↑(できる自信はないが(笑)

今日はちょっどしだコツを
フレンドの皆さんに教えるど~

スマイルロックに(黄色い爆弾岩ね
左右に挟まれて避けれないって
事はないど?

挟まれても
焦らないど~
落ち着いて下の位置に行けば
回避できる場合もあるど


おっど
ぞごのぎみ~(*`Д´)ノ!!!
オーガ男さんのふんどしが
逆だとか言わないでやってぐれだど~

他にも海側の真ん中の位置に
移動でも避けるど~(*`Д´)ノ!!!
早い話
爆発の範囲にギリギリ当たらない位置が
あるがら慣れないうぢは
爆発のエフェクトを見て
範囲がどれ程か観察するといいど~(*`Д´)ノ!

ちなみに
影の出てるとこは
ぞごに爆弾が落ちてくるサインと思っでぐれ~

おでは
疲れたから帰るど~
↑(このキャラ設定だと疲れるわ(´;ω;`)


ほいでは皆さん
また次の日誌で会いまっしょっいι(`ロ´)ノ
またねん( ´∀`)
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる