目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の悪夢

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てりこの冒険日誌

2018-09-09 02:16:09.0 テーマ:写真活動

アプデ後の金策(ソロ用


皆さん
おはこんばんみ~( ´∀`)
首無しデュラハーンだよ~


今回の日誌の本題の前に
この写真の撮り方が
気になる人が多いようなので
この場で説明しますん( ´∀`)

写真の撮り方は
まず最初に右のアナログスティックで
カメラの位置を極限まで下げよう(*´∀`)

そうするとキャラがドアップになるので
次に仕草の落ち込むを使って
カメラの位置を微調整すれば撮れるよん

勿論、カメラの下げる時にも位地調整が
必要な場合もあり
人間(子供)でしか試していないけど
他のキャラでできるかは各自で試してね(笑)

ほいでは
金策のコーナーじゃ

新しい素材の
神秘の銅線を盗んで取る
シンプルな金策じゃよ

討伐対象のモンスターは
ジュラシックロイド

キューブの地点から
少し歩いたところにある遺跡ぽいとこに
沸いてくるぞ( ´∀`)

魔物使いで自分で呼ぶのがベストじゃ
ただし、L呼びはせず
F呼びぐらいまでにするのがポイント

理由があり
すぐに沸かないので
取り合いになりがちなのだ
でもF呼びで倒せれば
その頃には沸いてくるって事だな(*´∀`)

サポは
天地で作戦命を大事に
ビートとレアドロ持ちの旅
盗賊、作戦いろいろにしておき
盗んでもらうだけぞ( ´∀`)

基本的にMPが減りがちだが
問題なく延々と戦えるぞ
カラになってもわりといけたりも

呼び数が2、3匹までにすれば
回復も安心じゃよ

そして自分は
魔物でれっこうけん(宝珠必須
これだけで攻撃すれば1000前後のダメージが
だせるうえ燃費もいいよ( ´∀`)

金策については以上じゃよ

最後にフレさんから
セラフィの情報を頂いたので
フレンドの皆さんと
行ってきたよ(*´∀`)



おばちゃん、
女子会に行くぽくなってしまったが
気にするでない(笑)

ではでは
今日はここまでじゃ
また次の日誌で
会いまっしょっいι(`ロ´)ノ

またねん( ´∀`)
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる