目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の悪夢

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てりこの冒険日誌

2018-11-03 02:18:05.0 2018-11-04 01:24:07.0テーマ:写真活動

ガバガバ問題

皆さん
おはこんばんみ~( ´∀`)

ハロウィンが過ぎてしまったが
ハロウィンネタも書くぜよ

おらの悪戯はこれじゃ
まず口の中にメントスを含んでくれい
メントスを口に含んだ状態で
今度はコーラを飲んでおくんなましぃ~
試してくれる猛者はおるかの...




ってか
写真関係ねぇ~Σ(*゚д゚ノ)ノ

そして本題じゃ
次の写真がガバガバすぎる問題じゃ
どこがガバガバなのか
各自で考えてねん( ´∀`)


写真をよく見れば分かるぞい

ここ最近
イン時間が下がったけど生きておるぞい
日誌については
今後は時間のある時に書いてくつもりじゃが
中身の薄い短文になると思うの
皆さんの日誌は
休日の日にでも見に行きますわ(ノ´∀`*)

ではでは
今日はここまでじゃ
また次の日誌で会いまっしょっいι(`ロ´)ノ
またぬん( ´∀`)

                  あとがき

ノーヒントにした理由は
ヒントそのものが答えになってしまうからよ(笑)

ガバガバなのは
アグラニの村の写真クエで
とあるものを撮ってこいって言われるのじゃが
こんなにちっこくても、全身撮れてなくても
クリア扱いになるので、ガバガバだなと
思っただけでした←分かるか(`Δ´)
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる