目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンクバトルマスター

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てりこの冒険日誌

2022-11-06 23:37:48.0 テーマ:フレンド

friend baton


皆さん
おはこんばんは!
ようやく空中移動が可能になった
偽レグナードことてりぼうです。

フレンドさんから
バトンが回ってきたので今日は書いていくぞい!
(日誌は一ヶ月ぶりの更新で書き方忘れてるかも)



まずは内容じゃな?

①初めてフレンドになった種族、性別は?
②フレンドは何人?
③特に仲のいいフレンドはいる?
④実は、、(フレンドに向けて自分の事を暴露)
⑤フレンドとのお気に入りの写真
⑥次に回したい人(最大15人)

上記の通りじゃ!
順に書いていくよー!

①は以前の日誌にも書いた通り
同じレーン村出身のウェディ男性の方ですね

初のオンラインゲームの時に
誘われ最初の洞窟であらくれチャッピーに
ボコボコにされたのはいい思い出ですわ(笑)
フレンドの飛ばし方もまだ分からずお互いに
別れたの…まさに一期一会じゃ!

②のフレンドの人数は85人
自分のキャラ、サブキャラを除けばもっと少なく
30~40人ぐらいかな?(自分自身、進んで聖守護者等に行かないのが関係してるの)無関心ではないぞ

文章だけだと
飽きると思うので
最近撮れたお気に入りの写真も貼っとくぜ!




ほんとは日誌用にわざわざ撮ったやーつ

③の仲のいいフレンドはリアフレになりますね。
ストーリーを進めたりお馬鹿な事をしたりしてるので飽きないの(笑)ほぼボケてるのはワシだがな!

④は一部だけ知ってる
フレンドさんもいるかもだけど
この1年間で10キロも太ったので
仕事帰りと休日に1時間程のサイクリングに行ってます

これでも少しは痩せており
他にも腹筋、背筋、スクワットも取り入れてます。

今の体重も暴露すると53キロじゃな…
まだ腹が出ているのが気になるわ…

ダイエット以外だと
別ゲーに力を入れてるのもあるの
ヘブバンとウォークをメインにしてます。
元々はタクトもしてたけど今は手形課金のみで
ギルドの防衛に参加してるぐらいじゃ
(フレンドさんでやってる人いるのかな?)

そしてお次は
フレンド画面で見かけた方もいるかもですが
ハロウィン用に作った死神?ドレアも貼っとくぜ!


リアフレにお化けと言われたわ…

⑤フレンドとのお気に入りの写真とな?

色々撮ってあるけど
んーどれにしたものか…

あっ!いいのあったわ!

初めて
シールモンスターと出会った時の写真を貼っておきますわ!


普段は写真をロックしないけど
ロックされててよかったぜ!
初めてリアフレと撮った写真でもあるので
思い出補正が強いの…シミジミ

最後に
バトンの回したい人だけど
んー私の仲のいいフレンドさんは
あまり日誌を書かない人が多いし
ここは書きたい人が拾っていってくれい!

ではでは
皆さん、またねーん!

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる