目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンクバトルマスター

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てりこの冒険日誌

2023-05-02 00:34:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

沼ってますわ


巷では
究極エビルプリーストが流行ってますな

これに気が付いたのが
久しぶりにツールを開いたら
着信数が3桁近くあったのに驚き
何がと思ったら皆さんご存知の通り
福引に追加されたのでお裾分けが沢山届いた訳ですよ
福引を引くよりも先に
バザーでまとめ買いしリアフレと持ち寄ってきました
未だにマイタウンを買えてないのは
お祭りの時に全ブッパしてるので今回も使いすぎたわ…(皆さんは計画的にね…)

しかし
究極と聞いたら
真っ先に思い出したのが
究極完全態・グレート・モス
マニアックな話だがOCGでなくGBのソフトでは
完全究極態・グレート・モスと微妙に名前が違った

まてまて
ドラクエでなく遊○王の話になったぞ!?
なんだったらエビルプリーストも
エビルナイト・ドラゴンに見えなくもない…
↑(それはないない!)

リアフレの方は
究極が可愛いと言うがどのへんがやねん!?ってなったけどPS2版の進化する動画にセー○ー○ーンの変身する時に流れるBGMにすり替わってたのも思い出したわ

先に理論値を完成され
私はタイトル通り沼ってますわ
初日に完成できんかった…明日にいや今日か!
再び買い足し理論値狙ってきますわ!

マニアックな内容の面白味のない日誌を見てくれた
フレンドの皆さんへ二言

①沢山の福引券ありがとう!

②ここのとこツールをほぼ触って無かったので
畑のお手入れができてなかったのでボチボチ再開しますわm(_ _)mすまぬ…

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる